いぬさぷり♡9月号 | LuLuDog FUKUSHIMAのブログ

LuLuDog FUKUSHIMAのブログ

愛しいワンちゃん達により快適によりリラックスして過ごしていただく為に、LuLuDogがワンランク上のドッグホテルをつくりました。
ワンちゃん達にとってLuLuDogを2番目のおうちのように、感じてもらえたらという想いをこめて、私達は皆様のご家族を大切にお預かりします。

 

 

ルルドッグオリジナルブランド「いぬさぷり」WEBダイアリー

                               9月号 WEB通信(奇数月発信予定)

 

 

 

 

こんにちは、まだまだ暑さも残りますが、

夏の日差しでお疲れ気味ではないでしょうか?

 

 

これからの季節に備えて肉球のチェックしてみてくださいあしあと!!

 

 

アスファルトや荒れた路面などで酷使され次第に硬くなり、

かさつきやひび割れなど荒れがちに・・・

 

 

 

これからの季節はさらに乾燥してきます。

 

☑肉球がガサガサ

☑肉球がカチカチ

☑肉球がひどく乾燥している など

 

 

↓↓ そんな時にはこちら ↓↓

 

 

肉球うるおう酵素クリーム

 

 

熟成酵素をメインに美容成分をふんだんに配合

 

 

クリームの伸びもよく、ベタベタしないので

お散歩後などにさっと塗ることができます♪

 

 

30gのポンプ式タイプと、8gのお試しサイズを販売中です!

 

 

ぜひ少量タイプからお試しください^^♡♡

 

 

 


商品の詳細はスタッフまでおたずねくださいませ

 

 

 

↓ Inusapuliheart*公式ホームページ 

https://www.inunekosapuli.com/

 

または、いぬねこさぷり で検索pointer