ピピくん☆ | LuLuDog FUKUSHIMAのブログ

LuLuDog FUKUSHIMAのブログ

愛しいワンちゃん達により快適によりリラックスして過ごしていただく為に、LuLuDogがワンランク上のドッグホテルをつくりました。
ワンちゃん達にとってLuLuDogを2番目のおうちのように、感じてもらえたらという想いをこめて、私達は皆様のご家族を大切にお預かりします。

 

こんにちは音符

 

LuLuDog福島店です足

 

 

 

今日ご紹介させて頂くワンちゃんはこちらの男の子ですハート

 

 

 

星ピピくん星

 

シャンプーカットコースご利用ですScissors...

 

全身ハサミ仕上げでスッキリ短く

手触りはふわふわに仕上がりましたハート

 

 

ハニーポットましゅまろはちみつ泡パックハニーポット

 

 

 

はちみつ泡パックでお肌と被毛のケアはバッチリgoodありがちなキラキラ

 

 

デンタルケアもしてお口の中もスッキリですキラキラ

 

 

ピピくんお利口さんにしてくれてありがとうハート

 

また次回もピピ君にお会いできるのを楽しみにしておりますface5 blue-black音符