夫、再就職できました。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

 
 
 
 
週末の金曜日に突然の解雇で無職になり、翌週の月曜日に元同僚からのお誘いで面接を一件ゲットした夫。
 
 
 
 
翌日(火曜日)の早朝4時に家を出て面接を受けるためにヒューストンへ車DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
夕方に帰宅した夫はルンルンで「とても良い感じの会社だったよ」と嬉しそうニヤニヤ
 
 
 
 
面接の結果はアメリカの独立記念日が終わってからだろうなってことで、一旦頭から仕事のことを排除して過ごすクローバー
 
 
 
 
独立記念日明けの金曜日、スマホが鳴って何やら話している夫。なんとなぁく面接の件だなって気づくアタシ目
 
 
 
 
「仕事決まったよ!メールで書類が送られてくるからそれにサインして完了グッ
 
 
 
 
とまぁこんな感じでお仕事ゲットしました飛び出すハート
 
 
 
 
前のお給料よりは少し下がるけれど、生活は十分できるので問題なしニヤニヤ
 
 
 
 
夫は顧客を訪問するために物凄い距離を車で移動するので大抵会社が車を支給するのだけれど、こちらの会社は車両手当がつくらしい目新しい車を買っても良いし、現在使っている個人の車を使っても良くて、ガソリン代は別で会社が出してくれる車DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
朝、昼、晩の食事もレシートをもらって会社に申請すれば出してくれる音譜これは今までの会社でもそうだった。
 
 
 
 
医療保険も加入できるけれど、保険の内容はまだ詳しく知らないニヤニヤけど、悪くはないと思う。加入しないのが一番ヤバいのでそれよりは良いでしょうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
他にも何か話したような気がするけれど忘れちゃったニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
とにかく、路頭に迷わずに済んだ我が家、めっちゃハッピーですちゅーちゅーちゅー
 
 
 
 
仕事開始は翌週の月曜日から、またまたヒューストンにある会社へ行くそうです車DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
夫はめっちゃやる気満々で新しい職場にウキウキしていますニヤニヤ
 
 
 
 
応援してくれてた皆様、コメントで色々教えてくれた皆様、本当に有難う御座いましたちゅー
 
 
 
 
話は変わりまして、
 
 
 
 
おもちを一時預かりして今日で一ヶ月と二週間爆笑
 
 
 

 

 

 

 

 

きなこを一時預かりしてちょうど一ヶ月になります爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンこんなに小さかったんだよね飛び出すハート

 

 

 

 

黄色矢印がおもち、緑矢印がきなこニコニコ

 

 

 

 

黄色矢印がおもち、緑矢印がきなこ爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪