一難去ってまた一難なハンター。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

昨日はアメリカの独立記念日でした音譜
 
 
 
 
花火がまだ始まっていなかったので急いでハンターのお散歩に出たのが夜の8時半ごろあしあとあしあと
 
 
 
 
オシッコとウンチを早く済ませてくれ〜と念を送りながら歩いてたら「ドッカ〜ン」と花火が打ち上がってしまい、驚いたハンターがパニックになりながらお家へまっしぐらDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
久々にダッシュしましたよあせるDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
リラックスしてもらうためにブランケットを被せましたニヤニヤ
 
 

 

 

 

 

 

 

独立記念日の夜はお散歩を中止して庭で用を足してもらう予定でしたが、ハンターくん何故か庭でなかなかウンチをしてくれず汗予定変更でお散歩に出たんですがタイミングがめっちゃ悪かった滝汗あせる

 

 

 

 

そして今日は昼過ぎから雷雨あせる

 

 

 

 

ハンターの嫌いなカミナリがロゴロゴ言ってます汗

 

 

 

 

 

 

 

 

午後5時には雨もカミナリも収まる様なのでもう暫くの辛抱ですニヤニヤ

 

 

 

 

ちなみに、ニャンズは花火に全く反応せず爆笑大きな音が嫌いなチビも今回は全くビビりませんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪