今日はアメリカの独立記念日。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

今日はアメリカの独立記念日、The Forth of Julyです飛び出すハート
 
 
 
 
で、我が家は・・・というか私たち夫婦は朝から大忙しあせる
 
 
 
 
と言うのも、前々から考えていた「独立記念日にはハンターにアメリカの国旗柄のバンダナを巻こう!」って考えていたんだけれど、すっかり買うのを忘れてて汗
 
 
 
 
独立記念日の雑貨はWalmartにあるはずってダッシュで買いに行ったのですが棚には全然残ってなくてあせるそのままkrogerとHEB(スーパー)へ行ったけどそこにもなくて、お隣のホビーショップで店員に聞いたら「みんなAmazonとかのサイトで買うから今年は置いていないよ」って滝汗あせる ガーン
 
 
 
 
ダウンWalmartに並んでいるお菓子たち目
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口入ってすぐに色とりどりのお菓子が並んでいたので写真を撮ったけれど、独立記念日の雑貨がないことを知った私たちはそこから大慌て車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

バンダナは諦めてホビーショップでアメリカの国旗柄のリボンを買って手作りしましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンターの首輪につけて写真をパチリちゅー無事に任務完了ニヤニヤ保護されたハンターを一時預かりしてくれてたお宅のママにも写真を送ろうと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンターはこういうのを身につけるのに全く抵抗がないので一緒にイベントを楽しめる飛び出すハート

 

 

 

 

ハンターの買い物から戻った私たちは贈り物を持ってご近所さんのお宅へ行きましたが、お留守で渡すことができず滝汗あせる夕方か、明日の朝もう一度訪ねてみますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ在住の皆様ハッピーな独立記念日をお過ごし下さいちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪