保護猫の赤ちゃん、おもち&きなこの成長(ハンモック)&テキサス熱波警報。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

日本から船便で送ってもらった二台のハンモックのうち、未使用のまま大切に取っておいた物をおもち&きなこに贈呈爆笑
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ダウン教えた訳じゃないけどおもちもしっかり使ってくれてるニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はよじ登っていたハンモックですが、今はヒョイっと飛び乗ることができます音譜

 

 

 

 

ダウンすばしっこく走り回るおもち&きなこ爆笑爆笑まだ上手く身体をコントロール出来ないのか、ただ興奮して制御不能なのか分からないけど、色んなところにぶつかりながら遊んでいますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑いテキサス晴れ

 

 

 

 

熱波警報出てますが、これから毎日目にするんじゃないかな滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンおもち&きなこを預かった保護施設、facebookに掲載されたニャンズはまだ新しい家族が決まっていないみたいニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか心配でついついfacebook覗いちゃうんだけど、

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

アップ下の段の一番右のワンコは新しいお家が見つかったみたいで良かったです飛び出すハート

 

 

 

 

おもちに似ている子が何匹かいるよねニコだから気になっちゃうのかなニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪