保護猫の赤ちゃん、おもち&きなこの成長(初めてご飯を残す)&暑過ぎるテキサス。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

食欲旺盛なおもち&きなこもぐもぐもぐもぐ
 
 
 
 
今日初めてご飯を残しました。しかもおもちがご飯に砂かけしてる滝汗あせる
 
 
 

 

 

 

 

 

いつもはふやかしたドライフードを多めにしてウェットフードを加えているのですが、今回はウェットフードを多めにしたのが原因かも知れませんひらめき電球もう既にご飯の好みがあるんですねニヤニヤ

 

 

 

 

ダウンおもちときなこのご飯時間は13日から1日4回になっていますクローバー丁度いい感じでお腹が空いている感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンおもちの不思議な行動爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーの器に水を入れていたのですが、おもちが手や足を入れて何度もこぼしてしまうので、陶器でどっしりした物に変えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

器がひっくり返ることは無くなりましたが、手足はやっぱり入れちゃうねニヤニヤ

 

 

 

 

【暑過ぎるテキサス】

 

テキサスは暑過ぎて外で何かする時はサッと出てパパッと済ませすぐに家に入らないと危険汗

 

 

 

 

 

 

 

 

午前10時には既に30℃を超えていて、それが午後11時まで続き、深夜でも27℃くらいはあります滝汗あせる

 

 

 

 

我が家の冷房はハンターが快適に過ごせるようにリビングやダイニングは21℃になるように設定しているのですが、外が暑いせいでなかなか室温が下がらず冷房がずっと運転している状態汗電気代が怖い滝汗あせる

 

 

 

寝室は冷房の風が入らないようにしているのでニャンズも快適に過ごせています爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪