蚊が〜。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

昨日の夜もハンターのお散歩あしあとあしあと
 
 
 
 
夜8時半過ぎなので段々と薄暗くなってきて早歩きランニング
 
 

 

 

 

 

 

 

ご近所さんは半袖半ズボンの涼しい格好で歩いているけど、アタシは長袖長ズボンに髪をゴムで結わずに下ろしたまま。

 

 

 

 

見るからに暑っ苦しい格好なんだけど、コレは蚊に刺されないようにするためニヤニヤ

 

 

 

 

それでも蚊は攻撃してくるのよ〜汗

 

 

 

 

手で振り払うようにするんだけど、顔や手を刺されてしまうあせる我が家ではムヒが大活躍キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンターには毎月フィラリア予防薬使っているから大丈夫だと思うけど、そろそろ年一回の定期検診があるウインク 問題なしだと良いな〜病院

 

 

 

 

ダウンそんなハンターくん、ベッドを洗っている間はラグにゴロンニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

眠っているかと思ったら目は開いていた目

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンスヌーピーの2016ピースのジグソーパズル、全く完成に近づかないんですけど・・・滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ピースが小さ過ぎて見えなぁいニヤニヤ ベリースモールピースは本当にサイズが小さい汗カラフルな色の絵柄だったから簡単かなって思ったけど甘かったあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンアタシが買ったのはコッチだけど、

 

 

 

ダウンコッチは500ピースなのでピースは普通サイズひらめき電球

 

 

 

 
 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪