犬のハンター、お散歩出来ました。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

ダウン昨日の夕方、ハンターとお散歩に行こうとしたら雨が降っていてすぐに引き返して止むのを待っていましたが、その後雨が上がりました雨
 
 

 

 

 

 

で、夫も一緒にお散歩に付き合ってくれましたが、ハンターはまだ夫に慣れていなくて汗(ハンターが我が家に来て今月で一年になります)

 

 

 

 

一緒にお散歩をすると夫の存在が気になって、ハンターの後ろを夫が歩くと何度も振り返って全然前に進まず、夫が前を歩くとノロノロ歩きになって、しまいには止まって夫との距離がある程度取れてから歩くという感じになってしまいます滝汗あせる

 

 

 

 

そんなハンターですが、昨日は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫に対して過剰反応を示すこともなく歩くことが出来ました音譜

 

 

 

 

良かった良かったちゅー

 

 

 

 

【ちびのお気に入り】

 

 

 

ダウン朝起きて寝室から出るとちびがハンターのベッドの近くで眠っていることが多くなりました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

白い布団が好きみたいです目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
寝起きのちびちゃんですが一瞬でエンジンがかかる子です爆笑
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪