無くしたピースをはめて完成。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

エポック社に請求していたジグソーパズルのピースが届きましたちゅー
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン無事に完成しました合格もうすぐパリオリンピックですよねラブラブ間に合って良かったですちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン相変わらず糊付けはヘタだけど滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンこちらの「魔法使いの部屋」というタイトルのパズル。空想街雑貨店の店長&画家の西村典子さんの作品も完成してるので糊付けしましたちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

レトロな感じが大好きで他の作品も購入したい音譜

 

 

 

 

さっき夕方のお散歩に行こうとしたら小雨が降っていて「このくらいなら大丈夫かな」って出て10メートルほど歩いたらハンターが「帰りたいアピール」しました汗

 

 

 

 

 

 

 

 

雨も嫌いなハンターくん、止むのを待ってからお散歩に行きますあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪