またやってしまった。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

先月Amazonで購入したスヌーピーのジグソーパズル音譜
 
 
 
 
今年の7月から開催されるパリオリンピックに因んだ絵柄(スヌーピー イン パリ)になっているのかなって思うので、早く組み立ててオリンピックを楽しもうとせっせと作業していましたちゅー
 
 

 

 

 

 

 

 

U-NEXTで水ダウを観ながら進めていき完成したのがこちらダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃ〜カワイイラブラブ

 

 

 

 

と素直に喜べず・・・汗

 

 

 

 

ダウンやっぱり失くしてたのね滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも外枠から作り始めているのですが、一つだけ足りなくて「外枠の部分とそうでない部分に仕分けをする時にしくじったんだな」って思っていたから後から出てくるだろうと気にしてなかった汗

 

 

 

 

紛失の原因にも心当たりがあって、仕分けをしている時に数枚をパラパラっと椅子の下に落としてしまったんだよね滝汗最近はジグソーパズルに慣れ過ぎちゃってピースの取り扱いが雑になってたのよあせる

 

 

 

 

前回ピース請求した時と同じようにハガキを実家に送ってそこからエポック社に請求してもらおうと思ったんだけど、ウェブサイトから請求ができるらしいので今回はそれでやってみました。ピースの返送先は日本国内のみですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンこちらがサイトで請求した画面目エポック社のパズルクラブに会員登録(無料)をするとピース請求ができます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

パリオリンピックまではまだ三ヶ月あるので間に合いますウインク

 

 

 

 

【極悪顔のステイシーと笑顔のハンター】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪