日本とアメリカのAmazonから届いた。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

まずは日本のAmazonで注文した物からダウン
 
 
 

 

 

 

 

 

アップハンターのシャンプーとニャンズのオモチャ音譜スヌーピーとわちふぃーるどのジグソーパズルダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンシャンプーは配送途中で液漏れしないか心配でしたが大丈夫だったウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン梱包はこんな感じで商品が動かないようにギュッと固定されていましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンジグソーパズルの梱包はこんな感じ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のAmazonの海外配送(日本からアメリカへ)はDHLでしたが、現在はECMS Expressになっています。アメリカに到着後(カリフォルニア州)はFedExで自宅玄関前に置き配されました音譜3月24日に注文して3月30日に届きましたよちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびとカリーがブラインドの紐をカミカミして千切れてしまったので、今回買ったオモチャで修復爆笑

 

 

 

 

ダウンこっちはアメリカのAmazonで再購入した味噌。今回は破損する事なく届きましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンついでに伊藤園のおーいお茶顆粒タイプも音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

健康の為に少なくてもお味噌汁を一日一杯、緑茶を一日一杯か二杯は飲みたいなって思って購入してみましたクローバー継続できるかしらニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪