犬のハンター、朝っぱらから振り回してカミカミ。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

朝のお散歩から帰ってきてご飯を食べた後、午前8時過ぎのハンターダウン
 
 
 
 

 

 

 

 

ニャンズのベッドをブンブン振り回し、

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン自分の寝床へ持っていって、

 

 

 

 

 

 

 

 

カミカミカミカミ・・・・・

 
 
 
 
今までこのベッドには興味なかったんだけど、またまた”どらちゃん”が連れ去られたのでダウン
 
 
 
 
ドームベッドに避難させたら、狙いをニャンズのベッドに変更したっぽいニヤニヤ
 
 
 

 

 

 

 

 

この後に二種類のボールと魚型のオモチャで沢山遊びましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪