ぬいぐるみのどらちゃんの災難。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

ダウンお友達からプレゼントしてもらったブランケットでぬくぬくマックス爆笑
 
 

 

 

 

 

 

 

今日は手前にいるぬいぐるみの「どらちゃん」のお話クローバー

 

 

 

 

ダウンいつも一緒に眠っていたチャがお空に旅立ってしまったので、マックスに新しいお友達をプレゼントしたお話は下をクリックして読んでね音譜

 

 

 

 

 

 

すっかり仲良くなってるマックスとどらちゃんニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

そのどらちゃんの姿が消えてしまったびっくり

 

 

 

 

もちろん自身の力で歩き回ることなど出来っこないあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

掃除機かけたり、マックスが使っているベッドを洗う時にどこかに置き忘れたのかはてなマークってソレっぽい場所を探したけど発見できずあせる

 

 

 

 

まぁいつか出てくるか・・・って探すのをやめて椅子に座ったらダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンターがはむはむしてました滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃヨダレまみれのどらちゃん汗手洗いではヌルヌルが取れなくて、洗濯機のデリケートコースで洗って無事に復活キラキラ

 

 

 

 

どらちゃんをはむはむして満足なハンターはイビキをかいて眠りましたzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

ソレから2、3度さらわれてしまったけど、現行犯でハンターからどらちゃんを没収ニヤニヤ

 

 

 

 

めでたし、めでたしクローバー

 

 
 

ダウンお気に入りのピエールマルコリーニ音譜

 

 

 

 

 

 
 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪