ブログのフォロー&きんに君の筋トレ。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

【ブログのフォロー】
 
読ませてもらっているブログが沢山あるんだけど、そのブログをフォローしていなかったアタシクローバー
 
 
 
 
理由はパソコンのブラウザの「お気に入り」に頻繁に読んでいるブログを入れてて、毎日そこをクリックしているからニヤニヤこの方法だと更新されているのか開かないと分からないんだけど、何故そういう風にしたのか自分でも分からないあせる
 
 
 
 
ダウン「お気に入りブログ」が多くなり過ぎて毎日全部を覗く事が難しくなってきたので・・・
 
 
 

 

 

 

 

 

今更ですがフォロー申請しようと思いますニヤニヤ

 

 

 

 

いや、最初からそうしていれば良かったんだと思うんだけど、何でかなはてなマークフォローしてなかったんだよね汗

 

 

 

 

って言うか、フォロー申請するのをわざわざブログで予告する必要も無いんだけど、長い間「いいね」をクリックしたり、「コメント」しているのに「今更フォロー申請はてなマーク」とか「フォローしていなかったんかいビックリマーク」って思われちゃうかなって思ってニヤニヤ 小心者なのよ〜

 

 

 

 

これからも交流宜しくお願いしまぁすちゅー

 

 

 

 

【きんに君の筋トレ】

 

普段から全く運動をせず将来は転倒&骨折からの寝たきり生活まっしぐらな現状を打破しようと「きんに君の筋トレ」を試してみることにしました音譜

 

 

 

 

ガンガンにトレーニングしている方には物足りないかも知れませんが、運動しない人が始めるには時間が短くてイイ感じニヤニヤ筋肉痛にもなるからやった感もある音譜

 

 

 

 

ダウンこの運動は始める前に夕飯作っておくのがポイントニヤニヤ腕が上がらなくなっちゃうよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン自分の筋力がヤベエって感じたのがこの運動ビックリマークとにかく試してみてニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン腹筋にはちょこっと自信があったのにさ、背中が床に着いたままで肩が全く上がらないんですけどあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ「クランチ」とダウン「バイシクルクランチ」が全く出来ません真顔まるで殺虫剤を噴射されたゴキちゃんがジタバタしているみたい汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面の右上に「残り何秒」って数字が出るので「あと少し〜あせる」って思いながら頑張れるニヤニヤ

 

 

 

 

ちなみに、きんに君の動画の中でも大好きで何度も観ているのがこちらダウン

 

 

 

 

2022年にアメリカの大会に参加したきんに君のFINAL(決勝審査)で、会場で応援している方々が大きな声で「It's my life」って叫んでいるのが何だかとても嬉しいちゅー動画の9:54からFINALのシーン音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪