猫のご飯をペースト状にするのに使っている道具が・・・。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

壊れた真顔
 
 
 
 
シリンジでご飯を与えている子のご飯はフードチョッパー(フードプロセッサー)でペースト状にしているんだけど、ウチは二年以上2日に一度の頻度で使っているもぐもぐ
 
 
 
 
ダウンそのニャンズの必需品が壊れてしまった汗赤い矢印の部分が押しても下がらなくなって刃が回転しなくなってしまったのだあせる
 
 
 

 

 

 

 

 

そこまで高価な道具ではないんだけど出費を抑えたくて電動泡立て器で試してみたけどツブツブが残ってしまうびっくりまぁ、頻繁に使う物だから新しいのを買うか・・・ってことで購入したのがこちらダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

KitchenAidのヤツちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目で購入を決めてしまったニヤニヤ口コミ読んでも結局は使ってみなきゃ分からないからソレで良いのよウインク 自己肯定高め〜

 

 

 

 

 

 

 

 

レバーで「チョップ」か「ピューレ」を選べて、猫のご飯の時は「ピューレ」を使う音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ蓋の部分に窪みがあるんだけど、そこからオリーブオイルとかを流し入れる事が出来るよひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ取手の上の部分を下に押すと刃が回転する音譜押している間はずっと回転してて、離すと止まる仕組みになってるひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ前使っていた物は刃が二段になってて4枚ついてたんだけど、今回は一段で2枚ビックリマークペースト状に出来ないと困るので商品紹介の動画を見て確認しました目動画ではちゃんと食材がペースト状になってた音譜

 

 

 

 

ダウンコードは本体の下の部分に巻き付けることが出来るので邪魔にならないよクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン早速使ってみたけど、こういうのって音が結構大きいんだよね汗前のヤツはかなり大きな音出してたんだけど、静かなフードチョッパーを使ったことがないので、今回購入したのが音が大きい方なのかどうなのか分からない滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン出来上がりはこんな感じ音譜ウェットフードは元々柔らかいからね簡単にペースト状になりますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン9色あって、上段左:Aqua Sky、上段真ん中:Blue Velvet、上段右:Contour Silver、中段左:Empire Red、中段真ん中:Ice Blue、中段右:Matte Black、下段左:Onyx Black、下段真ん中:Pistachio、下段右:White

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシが購入したのはIce Blueなんだけど、この色だけ何故か25%オフで44.99ドルお金他の色は値引きされてなくて59.95ドルお金

 

 

 

 

一番好きな色が値引きされていたからラッキーなんだけど、何故この色だけ・・・はてなマークってちょっと気になってますがニヤニヤ まあいっか

 

 

 

 

ダウンKitchenAidいろいろ〜音譜

 

 

 

 

 

 

 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪