外は・・・。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

午後2時ごろ、今日はエアコンの効きが良くないなって思って、台所に置いてある温度計を庭にしばらく出してみた晴れ
 
 
 
 

 

 

 

 

なんと外の気温が52.1℃、アメリカでは華氏を使うので125.9°F晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

雨も降らないので水不足も心配だけど、いくら水を与えても芝生が枯れます滝汗あせる

 

 

 

 

外繋がりで、

 

 

 

 

 

 

 

 

アップクインシーがお空に旅立った日。

 

 

 

 

カリーが外を眺めている時、この部屋で頑張っていたクインシークローバー

 

 

 

 

何かを感じていたのかカリーは、クインシーの周りをウロウロしてたあしあと

 

 

 

 

ダウン外とは全く関係ないけど・・・、抜歯の傷がまだ痛むがお節介を焼くギズモニコそのお礼にとお節介を焼くステイシーニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに闘病記じゃない日常を書いてみましたニヤニヤ

 
 
 
 
あっ、カリーが外を眺めているくだりは闘病記に片足を突っ込んでるかニヒヒ
 
 
 
 
ダウンブレンディのスティックコーヒーを牛乳で作るととっても美味しいデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪