猫の糖尿病、届いた商品を見て焦った。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

久々にキビキビ動いた気がするニヤニヤ
 
 
 
 
今日届いたのがコレダウン
 

 

 

 

 

 

 

 

「直ぐに冷蔵庫に入れて」と書かれているこの箱。

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ中には注文した商品と一緒に大量の保冷剤目

 

 

 

 

入っていた商品は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ギズモのインスリン予防接種

 

 

 

 

Autoship(定期便)で注文をしているので自動的に送られてくるのですが、届いた品をみてビックリあせる

 

 

 

 

商品を開封しようとした夫に向かって大きな声で「ちょっと待ったぁ、開けないでビックリマーク」と言って、ネットの注文内容を開き、自分が間違っていないことを確認滝汗あせる

 

 

 

 

アタシが定期便しているギズモのインスリンはコレダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンタイプの方なのよ予防接種

 

 

 

 

焦る理由は、届いたバイアル(瓶)タイプのこのインスリン・・・

 

 

 

 

お値段が304ドルお金お金お金

 

 

 

 

ペンタイプは108ドルお金

 

 

 

 

ウチに304ドル支払う余裕はない真顔

 

 

 

 

でも、注文内容を確認してみたらミスったのは販売側で注文はペンタイプになってる目直ぐにメールで商品が間違っていることを画像も添付して知らせましたクローバー

 

 

 

 

ちなみに、アメリカの配送に「クール便」という気の利いたサービスは無く、今回の様に低い温度を保ったまま配送するには断熱材や保冷剤を使い、翌日配送で発送する方法をとりますトラックDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

インスリンが配達されたのは午後1時頃で、外の気温は・・・

 

 

 

 

53℃でした晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

保冷剤はまだ半分凍っていましたが、アメリカの配送は玄関前などに置き配するのが一般的で、このインスリンの箱も玄関前に置き配でした。

 

 

 

 

受取サインなし、配達員と対面しなくていいのでかなり楽なのですが、インスリンなどデリケートな商品の場合には今か今かと待ち構えなくてはいけません真顔ちなみに、配達時間指定もできませんあしあと

 

 

 

 

明日には間違って届いた商品をどうすればいいのか返答がもらえるかしらはてなマーク

 

 
 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪