08月31日(土) 日テレ24時間テレビが始まる | 2021年3月5日から始めた日記

2021年3月5日から始めた日記

記録のために開設したブログなので、見ないで下さい。(^-^;

深夜に うとうとしながら食べる癖があるので、
食べ過ぎ防止のために
毎日食べたものを書いて行くことにした。
目標の体重は 62kg
快適な体重は 57kg
理想の体重は 54kg

2024年08月31日(土)

 

雨後曇り

体重 71.8kg

朝に珍しく腹痛があった。

 

0610 起床

 

0615

コミちゃんが待っていた。

 

0615

 

0615

 

0615

 

0616

 

0616

 

0625~0630 Duolingoをする。

 

0725~0800 腹痛がして辛い。

場所は胃ではなくて肝臓あたり。

腫れているのかもしれない。

ソファーに横になって休む。

 

0924

雨は上がっている。

 

0924

コミちゃんは居なくなっていて

フード皿が空っぽだった。

コミちゃん以外の猫も食べたのだろう。

 

1100~1440 Lテレビ、ネット。

 

1130 冷凍バナナ牛乳

 

1348

お散歩に行けない日が続いているね。

 

1349

 

1349

 

1349

 

1444

外に出てみると コミちゃんが居た。

 

1444

物置の屋根から降りた後、私について来た。

 

1500 

ベル・アメールのチョコレート3個

ミニルマンド3個

おにぎりせんべい4枚

緑茶

 

1600

お椀で食べるうどん

茹で卵

ミニガリガリ君

緑茶

抗アレルギー薬1錠、水

 

1634

暫く見なかった茶トラ猫が居た。

 

1634

ピントが後ろに合っちゃった。

 

1634

中身を確認するために器を下したら

茶トラ猫も屋根から降りた。

 

1634

「私には貰えないんだ。」と思ったのかな。

ただ器を下しただけなのだけれど。

 

1700 ミルク飴7個、Bコーヒー

味付海苔、緑茶

 

1754

外に出てみると、コミちゃんが寝ていた。

 

1754

曇りだったのが晴れている。

 

1754

斜めになっている所だけれど

寝難くないのかな。

 

1755

シャッター音で目を覚ました。

雨が降っても濡れにくい場所に器を置く。

 

1755

 

日テレの24時間テレビを観ながらパソコン作業をする。

芸人やす子は 苦労しているのだなあ。

本人は 可哀想と思われたくないと言うけれど。

児童養護施設に予算が沢山下りれば良いなあ。

 

2000 写真の整理、ブログ作成

 

2040 割れむき栗1袋、Bコーヒー

 

2200 コーラック1錠、水

 

2240 茹で卵

ミルク飴3個、緑茶

 

「萩本欽一物語」が面白かった。

欽ちゃんのことをあまり知らなかったから。

 

2330 

味付海苔、緑茶

 

2405~2415 Duolingoをする。

 

0100 就寝