08月30日(金) 台風10号の影響は弱し | 2021年3月5日から始めた日記

2021年3月5日から始めた日記

記録のために開設したブログなので、見ないで下さい。(^-^;

深夜に うとうとしながら食べる癖があるので、
食べ過ぎ防止のために
毎日食べたものを書いて行くことにした。
目標の体重は 62kg
快適な体重は 57kg
理想の体重は 54kg

2024年08月30日(金)

 

体重 72.0kg

 

0540 起床

 

0554

あれ?

今日は ソックスが居る。

 

0554

 

ゴミ出しをする。

小雨だったので 傘をさして楽にゴミ出し出来た。

(風雨が強ければ 今日は出すのを止めようと思っていた。)

 

0558

なるべく濡れない所に置いているけれど

大雨になると濡れるかな。

 

0558

ここではカバーは掛けていない。

 

0559

ソックスが車の下で待っていた。

 

0600

車の下は 水が溜まっているから

家の壁際に器を置いた。

 

0600

写真を撮り続けると

 

0600

ソックスは離れて行く。

 

0601

私が家の中に入ったら

ソックスも食べるだろう。

 

0615~0625 Duolingoをする。

テレビ、ネット。

 

0830 シャワー

 

外に出ると、コミちゃんが物置の屋根の上で寝ていた。

私に気付いて寄って来た。

0834

 

0834

 

0834

 

0834

 

0834

 

0835

 

0857

もうコミちゃんは居ないだろうと 

器を回収しに外に出ると

コミちゃんが屋根の上で寝ていた。

 

0857

まだ屋根の上に居るので 器にフードを足しておく。

目が覚めたら 食べなさい。

 

0900 バナナ牛乳

 

0945 ミニガリガリ君

 

1018

外に出ると もうコミちゃんは居なくなっていた。

フードは減っていたから 少し食べたのね。

 

1055~1520 Lテレビ、ネット。

 

1130 ミニガリガリ君

 

1400 シャワー

 

1515

クローブも撮らないとね。

散歩に行かないから 外の写真が撮れないのだけれど。

 

1530 ミニガリガリ君

 

1545 柿ピー2袋

 

1620 

鶏やわらか唐揚げ4個

千切りキャベツ1袋

抗アレルギー薬1錠、水

 

ミルク飴5個、Bコーヒー

 

1645~1710 Duolingoをする。

 

今日は よく来ているね。

1726

 

1726

 

1730 

ミルク飴5個、Bコーヒー

 

つぶグミ1袋50g

おにぎりせんべい2枚

ミニルマンド

白くまアイスバー

味付海苔

割れむき栗1袋

緑茶

 

1759

またコミちゃんが来て居た。

 

1759

 

1759

 

1800

フードを足すと 食べる。

 

1801

 

1801

 

1801

雨はまだ降っている。

 

2030 

ベル・アメールのチョコレート1個

Bコーヒー

 

2210 コーラック1錠、水

 

2400~0105 Duolingoをする。

 

0115

つぶグミ1袋50g

おにぎりせんべい2枚

緑茶

 

0230 就寝