07月14日(日) ゴミちゃん&ソックス | 2021年3月5日から始めた日記

2021年3月5日から始めた日記

記録のために開設したブログなので、見ないで下さい。(^-^;

深夜に うとうとしながら食べる癖があるので、
食べ過ぎ防止のために
毎日食べたものを書いて行くことにした。
目標の体重は 62kg
快適な体重は 57kg
理想の体重は 54kg

2024年07月14日(日)

 

雨時々曇り

体重 71.2kg

 

0645 起床

外で茶トラ猫とソックスが鳴き合う声がするので

出て行かなかった。

 

クローブは朝ご飯。

クローブは 室内トイレで 

うんちもおしっこもしてくれていた。

雨なので 散歩には行かず。

今日で3日連続行っていない。

 

猫を確認しに出てみると

ソックスが来ていたのでフードを食べさせた。

0730

 

0730

昨日、目の近くにダニがついていたソックス。

酷くなっている。

 

1015 朝食

バナナ

茹で卵

味付海苔

完熟苺カルピス

午後のつまみ種1袋

Bコーヒー

 

1100

白くまアイスバー

Bコーヒー

 

1150 

ミルク飴5個

Bコーヒー

 

1200~1325 

写真の整理、ブログ作成。

 

1335 昼食

野菜サラダ

茹で卵2分の1個

餃子6個

味付海苔

緑茶

 

ミルク飴2個

Bコーヒー

 

1425~1645 Lテレビ、ネット。

 

ゴミちゃんとソックスが来た。

1652

 

1652

時々警戒しながらも

私が居ても食べる様になったソックス。

 

1652

 

1653

 

1654

 

1654

ソックスもあまり食べないね。

 

1654

ゴミちゃんが食べるのを止めて動くと

急いでゴミちゃんについて行くソックス。

 

1654

ゴミちゃんの動きを見ている。

 

1655

ゴミちゃんを見ている。

 

一旦家に入ってまた出て来たら

1702

濡れ縁に2匹が居た。

 

1702

親子かな、と思った時期もあったけれど。

 

1702

ソックスはずっとゴミちゃんを見ている。

 

1710 シャワー

洗濯

 

1735

茹で卵

ミルク飴2個

Bコーヒー

 

1800 写真の整理、ブログ作成。

 

1820 外に出てみると

ゴミちゃんとソックスが濡れ縁に居るのは同じだけれど

ソックスと濡れ縁の下に居る茶トラが鳴き合っていた。

三角形で3匹が撮れるとカメラを取りに行って戻って来たら

ゴミちゃんが居なくなっていて

車を挟んで ソックスと茶トラが鳴き合っていた。

 

もう少し経ってから また見に来よう。

 

1850

つぶグミ1袋

Bコーヒー

 

1855~1910 Duolingoをする。

 

1915 外に出てみたけれど猫は居なかった。

 

1920

赤ウィンナー1袋

レタス1袋

おにぎりせんべい2枚

Bコーヒー

 

2000

おにぎりせんべい4枚

緑茶

 

2100

つぶグミ1袋

味付海苔

緑茶

 

2130 コーラック1錠、水。

 

2230 ブログ作成を終える。

 

2330 就寝