07月13日(土) カップ喜多方ラーメン | 2021年3月5日から始めた日記

2021年3月5日から始めた日記

記録のために開設したブログなので、見ないで下さい。(^-^;

深夜に うとうとしながら食べる癖があるので、
食べ過ぎ防止のために
毎日食べたものを書いて行くことにした。
目標の体重は 62kg
快適な体重は 57kg
理想の体重は 54kg

2024年07月13日(土)

 

曇り時々雨

体重 70.8kg

 

0530 起床

雨が降り出した。

猫は来ていない。

 

0600 冷凍バナナ牛乳

 

0700 

おにぎりせんべい

Bコーヒー

 

テレビ、ネット。

 

12月07日の読響と角野隼斗のチケットをとる。

会場は 愛媛県県民文化会館。

 

0801

外に出てみると

茶トラが屋根の上に居た。

これでは ゴミちゃんは上がれない。

 

0801

ごめんね。

あなたには ご飯を上げられないの。

ゴミちゃん、ソックスと 3匹で一緒に居られる猫なら良いけれど

雄同士のソックスとは一緒に居られないから。

 

0805

いくらと秋鮭おにぎり

Bコーヒー

 

0845

赤ウィンナー1袋

Dコーラ

 

様子を見に外に出たら

茶トラは居なくなっていた。

1005

 

1010

午後のつまみ種2袋

ミルク飴5個

Bコーヒー

 

ミルク飴5個

Bコーヒー

 

1220~1645 Lテレビ、ネット。

 

1221

ゴミちゃんが屋根の上に居たので

下りなくても良い様に

フード皿を屋根の上に置いた。

 

1221

 

1223

ソックスは さっと車の下に隠れた。

フード皿は 車の下に置いておく。

 

1315 シャワー

 

1640

壊れたSX720HSをキャノンに修理に出して

代わりに届いた同じシリーズの740。

修理代金は 送料など全て込みで 29700円。

 

1640

液晶の部分が開く様になっている。

 

1641

ダイヤルのある場所が

手前から上部に変わった。

 

1641

 

ドアを開けると 1番手前でソックスが寝ていた。

直ぐに向こうへ行ってしまったけれど。

1643

 

1643

 

1643

 

1643

フード皿を屋根の上に置く。

ソックスは直ぐ下りたので下で。

 

1750 夕食

喜多方ラーメン

5月の東北旅行で買って来たもの。

賞味期限は 06月28日だった。

真空パックのチャーシューとメンマ入り。

もうひとつは 半生麺と具材を出して冷凍庫へ入れた。

 

500mlのお湯と具材を入れてからレンチンする。

あっさりした普通の醤油ラーメンだった。

 

茹で卵

冷凍ブロッコリー(ゴマドレ)

バナナ

午後のつまみ種2袋

北海道バニラバー

Bコーヒー

 

西江寺の3色団子

ミルク飴5個

Bコーヒー

 

1850 Duolingoをする。

 

2000

7種の海鮮ミックス1袋

赤ウィンナー1袋

北海道バニラバー

ミルク飴6個

Bコーヒー

 

ベルさんからDVDを貰った。

映画「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」を観る。

テレビ、ネット。

 

2250 コーラック1錠、水。

 

2410 Duolingoをする。

 

0230 就寝