この6年間で
シリーズ連載記事を
色々と投稿してきました。

まとめ記事のまとめページです。
気になるシリーズはぜひこちらから
チェックしてみてくださいうさぎのぬいぐるみ



運命の人論





運命の人を見つけるためには?

わたしの発信のメインテーマですラブラブ


運命の人とは?

愛されとは?


多岐に渡ってお伝えしています。



まとめ記事はこちら音譜




後悔しない占い師の選び方




占いは頼るものではなく

活用するもの。


そのためには

自分に合った占い師を

見つけることも大切✨✨


占い師だこそ分かる世界

ヒントをお伝えしています。


スタートはこちらアップ




奄美大島での結婚式




2022年に奄美大島で

結婚式を行いました。


コロナ禍での結婚式だったため

めぐるましく状況が変化。


トラブルもたくさんありましたが

素敵な思い出となりました。



まとめ記事はこちら花



息子誕生まで





2024年1月に第一子となる

息子を出産しました。


でも、その道のりは結構長くて…


無事に生まれてきて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


妊活〜不妊治療についてはこちら


マタニティ期の記録はこちら




愛を込めて💋

ルウルウ.




テレビ出演情報


BSフジにて

ドキュメンタリー番組に出演いたしました。






🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
無料のワークプレゼント中⭐️公式LINE
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)
 

 

 

産前産後のベリーダンス✨✨

プライベートレッスン受付中です。

ダンサーとしてのブログはこちら↓