結婚式まであと82日

いつも11時過ぎには
寝ている我が家ですが
昨日は珍しく12時過ぎまで夜更かし。
 
鬼滅の刃新シリーズを
オンタイムで見てました。
 
我が家は鬼滅ファンです!と
まではいかないですが
漫画は完結まで読まず
アニメを楽しみに待っている派。
 
眠い目をこすりながら
夫と二人で楽しみました。
 
 
さて、昨日は
結婚式のムービー撮影の
素材集めに愛知の果てにある
南知多まで行ってきました。
 
こちらの記事が公式ハッシュタグ上位にランクイン♪
ありがとうございます。
 
 
タロットxルーン占いで

運命の人に出会う

愛されるあなたへ大変身🧡

占いカウンセラーのルウルウです。

✳︎初めましての方はコチラ

 
 

結婚式で上映するムービー

 

外注することも多い

結婚式での上映ムービー。

 

私たちは経費削減のため

全て自作予定です。

 

・オープニング

・プロフィール

・エンドロール

 

 

この3つを制作予定。

 

 

年内完成を目標に

オープニングムービーの

編集にとりかかっています。

 

 

そこで、登場させるのが

我が家の新車

JEEPくんですラブ

 

 

 

 

 

 

車が綺麗に撮影できるところ!

というので夫が調べまくって

出てきたのがチッタナポリ。

 

南知多にある

白で統一された

マンションや建物が並ぶ

素敵なエリア。

 

木も南の島を思わせるようなのが

ずらっと植わっているので

気分はリゾートです。

 

 

冬の海なので

寒かったですが

事前に撮りたい絵を話し合い

1時間ぐらいでササーっと撮影。

 

 

時間も早めに行ったので

人も少なくラッキーでした♪

 

 

 

 

 

Cittaとチッタ

 

 

 

わたしが夫から
チッタナポリを聞いたとき
頭に浮かんだのが
愛用しているCitta手帳。
 
同じ名前だなー
 
なんて。
 
《citta手帳の話》
 
 
でも、探したらありました!
「CITTA」の文字笑ううさぎ
 


pizzaなのはたぶん、
ピザ屋さんがあるのだろう…


チッタナポリは
南知多の知多から
来ているんだと思いますが
なんだか運命的。
 
これもまた素敵な思い出です。
 
 
ちょっと遠いですが
知る人ぞ知る
撮影スポット。
 
 
ご興味ある方は
ぜひ行ってみてください。
 
 

特別鑑定の予告

 

毎度おなじみ

年末年始の特別企画。

 

 

すでにメルマガ読者さまには

事前募集をかけましたが

12/6にこちらでもお申込みを開始します。

※本日です♪

 

来年に向けての特別鑑定。

 

お楽しみに音譜

 
 
ルウルウ.
 
 
 ≪人気のシリーズ記事アップ
 
愛されたい女子必見!
無料メルマガ❣️


こんなお悩みありませんか?
 ☑︎運命の人に出会いたい
 ☑︎幸せになるための知識が欲しい
 ☑︎自分自身がレベルアップしたい
 ☑︎何からはじめていいか分からない
 ☑︎彼にもっと愛されたい …など


必要な知識をフォローアップ
してくれるメールが届きます音譜


ご登録者の方には全員に

・運命の人についての10日間講座
・愛されるための3条件

 
をプレゼントしています。
まずは知ることが
変わるための第一歩❣️

運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

↑クリック
 
 

 

🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ご提供中の鑑定サービス一覧

   

ふんわりウイングタロット占いを習う
  知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座

ふんわり風船星タロットを知る

 楽しく優雅にタロットお茶会(次回開催未定)
 

メール無料メルマガ
 
運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

 
いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録で無料1枚引きをプレゼント♪

友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z