女神タロットを使って活動中。

愛され占い師のルウルウです。

 

わたしは
名古屋、オンラインで
愛され鑑定という占いを行っています。
 
初めましての人も
いつもお読み頂いてる方も
わたしについて
そして活動について
まとめさせていただきました。
 
 
ぜひご一読頂けると嬉しいです。
 
 
 
わたしは昔から占いが大好きで
2015年から対外的に
鑑定を開始しました。
 
20代の内に
結婚し、離婚し、再婚。
 
現在、不妊治療の末に
第一子を妊娠中です。
 
わたしは昔から
恋愛至上主義で色々な方とお付き合い。
やっと落ち着ける思って
最初に結婚した元夫はモラ夫でした。
 
それまで順風満帆の人生を送ってきていたので
その経験は思いがけない苦労となりました。
そんな時に出会ったのが現パートナー。
 
 
運命の人でした。
 
 
彼と出会ってからは
こんなに世界が
輝き出すものなのかと
生活が一変しました。
 
 
今の夫とは喧嘩もするし
お互い完璧ではない。
 
 
幸せを手に入れるために
犠牲にしたことや
大変だったなと思うこともありました。
 
 
それでもわたしは
今が一番幸せです。
 
 
image
 
 
過去があって今がある。
 
 
ルウルウの経験と
考え方をもっと発信して欲しい。
 
 
周りのそんな声から
今のブログは始まりました。
 
占い鑑定については
【 運命の人について 】や【 愛され 】を
専門として占うことが多いです。
 
(経験上から妊活中の方に対する
鑑定も増えてます昇天)
 
 
でもそれは
 
 結果的に恋愛だけでなく、
あなた自身の人生そのものへアプローチ
 
 
していくことに繋がります。
 
 
恋愛で失敗を繰り返したからこそ
お伝えできること
幸せになるためのマインドがあります。
 
 
変わりたい!
 
あなたのそんな想いに
わたしは精一杯こたえていきます。
 
 
 
image
 
ルウルウ
 
 
1992年生まれ
乙女座、O型
 
大阪出身
 
占いは何でも好きで
小さいころから様々な占いを体験。
 
そんな中タロットを選んだのは
学生の頃に友人を占ってから
わたしにもできることがあるかも?
思い始めたのがきっかけです。
 
 
タロット占いって怖いもの?
 
なんだかよく分からない。
そんな方もいるかもしれません。
 
 
あなたの望む未来はどういうものなのか。
そして、悩みの根本はどこにあるのか。
 
 
そこを探り、心の整理
行なっていくのが
わたしの鑑定でありセッションです。
 
なので、わたしの鑑定では
他の誰でもない
【 あなた自身を見つめ直すこと 】を
一番大切にしています。
 
あなたが今動き出すことで、
その先の未来は無限に
枝分かれしていきます。
 
 
未来の可能性は未知数。
 
 

つまり、未来は変えることができるということ。
 
 
 
 
人は欲深い生き物です。
悩みがない人なんていない。
 
 
そして、悩みに
大きいも小さいもありません。
 
 
今を変えるにはまずは動いてみること。
まずはその一歩を一緒に踏み出してみましょう。
 
image
 
 

 

占術

タロット鑑定(ウェイト版、女神タロット)

※2022年より鑑定のメインは女神タロット

ルーン占い、オラクルカード占い

 

 

 

 

こんな人にピッタリ★

 

 
1つでも当てはまる方は
わたしがあなたの
お役に立てるかもしれません昇天
 
 
チェック(透過) 運命の人に出会いたい人
チェック(透過) 愛され女子になりたい人
チェック(透過) 結婚したいけど上手くいっていない婚活女子
チェック(透過) 今よりもっとレベルアップした自分になりたい人
チェック(透過) 内面も含めて成長したい人
チェック(透過) 運気の流れを掴んでいきたい人
チェック(透過) 英語を勉強したいと思っている人
チェック(透過) 海外の話に興味がある人
チェック(透過) 留学に興味がある人
チェック(透過) 英語の勉強方法がわからない人
チェック(透過) タロットを勉強してみたい人
チェック(透過) タロットを自分でできるようになりたい人
チェック(透過) 旦那様との離婚で悩んでいる人
チェック(透過) 旦那様がモラハラ夫の人
チェック(透過) 最高のパートナーを見つけたい人
チェック(透過) 自分に素直に生きたい人
 
 
などなど、
今の状況を変えていきたい。
 
そんな願いがある人と
ご縁が繋がれば嬉しいです。
 
 
 
 
image
 
 
 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ご提供中の鑑定サービス一覧

  ├あなたに必要な言葉が届く。メッセージ鑑定

  ├願いを叶えるための本格メール鑑定

  └その場で運命の流れを変えるタロットセッション


ふんわりウイングタロット占いを習う
 知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座

 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録で25日間の無料ワークをプレゼント中♪
友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z