人生と同じように

お仕事には波があります。

 

占い師として活動してきて

良い時悪い時と色々ありました。

 

 

売れないからやめようかな…

なんて思ったことも。

 

 

それでも続けてきたのは

この仕事で元気になってくれる

お客様たちがいるからです。

 

 

 

わたしにしかできないことだと

やはり思えるからなのです。

 

 

わたしが占い師になった歩みも
少しずつお話していきますね。
 
 

女神タロットからの祝福で

愛されるあなたへ大変身🧡

名古屋・オンラインの

占いカウンセラールウルウです。

右矢印ルウルウって?

 

 

小さいころ
わたしは不思議な
チカラを持っていました。
 
 
霊感が強く
色んなことを言い当てたり
自分が影響を受けて
しまったりしていたそうです。
 
 
父も霊感がある方なので
遺伝的なものもあるでしょう。
 
 
でもそんなことも
いつしか忘れ
わたしは普通の
女の子として成長しました。
 
 
後に出会った人から言われたのは
見えるのが嫌になったんだねー。
 
 
とのことでした。
自覚はなかったけど
そうなのかなーなんて。
 
 
 
でも占いは
昔から大好き!
 
 
 
図書館で
相性占いの本を借りてきたり。
 
 
雑誌の星占いは欠かさずチェック。
マイバースデーとかも懐かしい。
 
 
でもわたしが自分で占うことに
興味をもったのは
小学生ぐらいのことです。
 
 
 
続き↓
 
 

 

 
 
 
≪おすすめ記事アップ
 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ご提供中の鑑定サービス一覧

  ├あなたに必要な言葉が届く。メッセージ鑑定

  ├願いを叶えるための本格メール鑑定

  ├その場で運命の流れを変えるタロットセッション

ゆめみる宝石お得な継続メニュー
  3ヶ月集中するから効果を実感!願いを叶えるためのタロット占いコースメニュー
 

ふんわりウイングタロット占いを習う
  知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座

 

メール無料メルマガ
 
運命の人についての10日間無料メール講座 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録でルーン石からのメッセージをプレゼント♪
友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z