結婚式まであと87日



朝玄関を出た瞬間
虹が目に入ってきました。


特に何があったわけでもないけど
なんだか嬉しくなりました。


今日は新郎(夫)への
サプライズについて
書きたいと思います。


タロットxルーン占いで

運命の人に出会う

愛されるあなたへ大変身🧡

占いカウンセラーのルウルウです。

✳︎初めましての方はコチラ



一緒にしたいこと100



結婚式はまだ少し先なので

あくまでも予定なのですが

何かしたいなぁーと考えてました。




でも、家で一人になる時間は

そこまでたくさん無いのと

かさばるものは

バレてしまう可能性が

すごく高い!




こういう時は

ネットに聞くのが1番。



すぐにGoogle先生へ。




・動画

・手紙

・プレゼント




色々出てきましたが

1番わたしとして

しっくりきたのがこちら💁‍♀️






一緒にこれから
したことを100個かけるノート。


100個と聞くと多いと
思うかもしれませんが
長い人生で考えたら
たぶんそんな大したことない。


日常のちょっとしたこと
なんかでも充分なので
自分自身も楽しめそうだなと照れ



これを披露宴のとき
先に机の上に置いておいて
貰おうかなと思ってます。





相手の好きなとこ100もある



同じようなもので
相手の好きなところを
100個かけるものもあります。



これは書くこと自体は
ありだなと思ったものの…
ノートにするほどでも
無いかなということで
書く時はお手紙にします。


ラブラブカップルだと
ありなクリスマスプレゼントかもドキドキ


夫はちょっと恥ずかしがり屋な

部分もあるので

あんまりみんなの前で

大きく何かするというより

こういう自分だけ分かるように

してあげた方が

喜ぶかなと思っての考えです。



ルウルウ.

 
 
 ≪人気のシリーズ記事アップ
 
愛されたい女子必見!
無料メルマガ❣️


こんなお悩みありませんか?
 ☑︎運命の人に出会いたい
 ☑︎幸せになるための知識が欲しい
 ☑︎自分自身がレベルアップしたい
 ☑︎何からはじめていいか分からない
 ☑︎彼にもっと愛されたい …など


必要な知識をフォローアップ
してくれるメールが届きます音譜


ご登録者の方には全員に

・運命の人についての10日間講座
・愛されるための3条件

 
をプレゼントしています。
まずは知ることが
変わるための第一歩❣️

運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

↑クリック
 
 

 

🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ご提供中の鑑定サービス一覧

   

ふんわりウイングタロット占いを習う
  知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座

ふんわり風船星タロットを知る

 楽しく優雅にタロットお茶会(次回開催未定)
 

メール無料メルマガ
 
運命の人に愛されるための魔法メルマガ


いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録で無料1枚引きをプレゼント♪

友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z