タロットは心の内をみていくから、
鑑定結果は自分の中で納得感の
あるものとなっていきます。

わたしは恋愛が専門ですが、
聞けることはそれだけじゃない。

家族のこと仕事のこと
人生全体に話がおよぶことも
たくさんあります。
 


 
Nさんの鑑定内容は
多岐にわたりました。


でも、一番大事にして
欲しいと思ったのは、
やりたいこと望むことを
しっかりキャッチして欲しいということ。


しっかり心の声を聞かないと
自分の中で違和感ができる。

だから変わりたくなる。


今回はなぜそうなるかがわかり、
スッキリしたご様子。

 
頂いたご感想です。

(一部抜粋)
 
ありがとうございました!
内容は当てはまる部分があり、よかったです。

家族問題は状況は変わらないけど、気持ち的な面では少し不安感はなくなった気がしますので、今1つのレベルの最終段階にあるというのはこのことなのかな?と思いました。

ただし、今の状況だけみると同じ失敗を繰り返して成長できないという暗示がでてしまっています。というのも、Nさんの頭で考えて思っていることと本当の心の声とで乖離(かいり)が出てしまっているからです。

というところは、とても当てはまり、そうそう❗️と思いました💡心の声を聞けず頭で考えたことを優先し、たしかになんの仕事をしたいかわからなく転職が多く、悩んでました。
これを見て、本当に楽しめる仕事をしようと思った次第です。

素晴らしい鑑定をありがとうございました!

 
 
本当に楽しめる仕事をしよう!


そう思えたなら、きっと今後は
迷いも減っていきます。


その考え方は仕事だけじゃなく
日常的にも大事なこと。


タロットはあなたに
必要な知恵をかしてくれます。


あなたも自分との対話
一緒にしてみませんか?


自分を見つめ直す
無料ワークはこちらから昇天
 

ルウルウ.
 
 
≪お客様ご感想まとめラブラブ

 

 

 
 

タロット占い師ルウルウ⭐️
 
運命の人に出会うためのタロットを
コンセプトに池袋、心斎橋、名古屋で
鑑定を行っているタロット占い師。
 
 
10代の頃からタロットを学び始め、
2015年に対外的に鑑定を開始。

ココナラでの活動をしながら
実績をつむ。

2018年10月より占い師名を「ルウルウ」に変更。
同時にこのブログを開設。

2022年自身の再婚を機に
拠点を池袋から名古屋へ移動。


オンラインでの
対面セッションを中心に
メール鑑定やメッセージ鑑定など
多数のメニューを展開。


現在は名古屋、東京、
大阪、京都が主。
出張鑑定も可能。
都内だけでなく、全国にファン多数。


【 人生そのものへアプローチ 】

していく鑑定スタイルが
 

 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ご提供中の鑑定サービス一覧

  ├あなたに必要な言葉が届く。メッセージ鑑定

  ├願いを叶えるための本格メール鑑定

  └その場で運命の流れを変えるタロットセッション



いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録で無料ワークをプレゼント♪

友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z