運命の人と恋に落ちる愛されタロット鑑定。鑑定後のご感想まとめ

 
鑑定後に頂いたご相談者様の
お声をまとめました。

おかげさまで、鑑定に満足したと
回答された方は全体の9割以上!

 
ありがとうございます🧡
 

たくさんの方からのメッセージ。
ぜひ参考にされてみてくださいね。

 
 
鑑定後のお客様の声を
紹介いたします。


※個人を特定する内容が含まれる
場合がございますので、
一部抜粋にて掲載しています。
 

彼にも誰にも話せなかったことが話せ、気持ちが少し楽になりました。
私はきっと寂しかったのでしょう。
ありがとうございました。
 
私の存在が離婚するきっかけだと思っていましたが、そうではなさそうですね。
待っていても彼とは結婚できないのなら、別れようと思います。
 
彼は今、仕事に必死です。
わかってるんですが、つい自分だけの事を考えてしまいました。
早く一緒にいたくて私もそばで支えたくて。
 
この度は彼の気持ちや、未来での彼の気持ちも教えてくださりありがとうございました。
彼がまた思い直した時にはしっかりと受け止めれるようにしたいと思います!
 

詳しい鑑定、ありがとうございました。
主人との仲ばかりか、子どものことまで見てくださり、さすがです。
ご指摘のとおり、子どもに見られている今の自分の姿に自信がないから、主人との関係性が気になるのかもしれません。

 

お世話になりました。鑑定やブログを拝見しタロット占いで愛される、の意味がわかる気がします。
とても素敵な鑑定者様です。
またお願い致します。ありがとうございました。

 

この度は鑑定頂きありがとうございました。

対面鑑定でもチャット鑑定でもないのに頂いたお言葉の中に思い当たる節がたくさん有りビックリしました!!

そして、『あー、なるほど~(;^_^A』と過去の自分の言動を思い返して反省したりもしました。

次回素敵な出会いがあった際に、頂いたアドバイスを活かそうと思います!

そして、新たな出会いがあり悩みが出来た時には改めて鑑定をお願いしたいと思っていますので、宜しくお願いいたします♪

 

今日彼から電話があってずっと忙しくて休みがないって言っていたので鑑定結果を見て当たっているって思いました。

また鑑定をしていただこうと思っています。

そのときは宜しくお願いします。

 

男性とのコミュニケーションが苦手なのは昔からです。
改善していかなくてはと強く思いました。
年齢的にもまだ大丈夫と思っている自分がいるのも確かで言い当てられてビックリしています。
今後新しい出会いも見つけていきたいですし、幸せになりたいので、自分がどうしたいかはっきりさせようと思いました。

 

彼は今、仕事に必死です。
わかってるんですが、つい自分だけの事を考えてしまいました。
早く一緒にいたくて私もそばで支えたくて。
結婚してなくてもできることですよね…

 

この度はお忙しいところ、鑑定していただきまして、ありがとうございました!
内容も豊富にいただいて、感謝です。
鑑定内容ですが、自分でも先になりそうな気がします(;・∀・)。
占いの結果を参考にしつつ、出会えるように頑張りたいと思いました。ありがとうございました。
 

短い依頼文だったにもかかわらず、大切な相手との関係性だということを理解し鑑定してくださったこと感謝しています。
まだ別れを切り出してはいませんが、私が結婚や出産を考えるようになったことを伝えたので、鑑定結果に出た様に彼も思うところがあるのだと思います。
歯車のくるいもなんとなくわかります。
恋愛関係でなくなったとしても、彼は私の人生においてとても大切な人。
それは彼も同じなのかなって感じます。
今回の結果を踏まえて、後悔のない決断をしたいと思います。

 

この度はお忙しい中、鑑定していただきありがとうございます。
 私の気になる相手がスローペースで愛を育みたい人だというところ、彼は過去の恋愛で友達から恋人になったパターンがあると言っていたので、まさにその通りだなぁと感じました。
まだ彼の中では私は友達なんだろうな、友達よりは少し気にかけてくれてる、そんな程度だと感じ取っていたので、無意識に私も勢いを出してしまっていたと思います。
それが返って逆効果になりかねないと、ルウルウさんの鑑定結果を見て思いました。
正直まだ私もこの彼のことを物凄く好きになってるまでいっていなくて、どう転がるかわからないですけど、ゆっくりこの関係を続けていきたいなと思います。 どうもありがとうございました!
 

しっかりみてくれたなぁという印象です。
カードだけで、経緯を話をしたかのようにこんなにわかるなんてすごいなぁと思いました。
また悩んで立ち止まった時はお願いしたいと思いました。ありがとうございました!

 

ありがとうございました。
確かに自分を消費している部分は大いにあるなと感じました。
それに答えてもらえないことも不満だったりもします。わがままかもしれませんが。。
でもそこに気付けたことは大きな一歩です。
 

この度はお忙しい中有難うございます。
性格的な事はすごく当たってたのでノートに書いて実践してみようと思います。
メールを読んで自分なりに少し前向きになれました。
文面も分かりやすく、丁寧で良きアドバイスを頂けたと思います。
 
まさにその通り!という結果でした。
とても納得ができ、今後の自分に生かせるような書き方してくださっていてありがたかったです。
忘れた頃に結果が届いたのですがタイミングもばっちりで素直に受け取れました。
素敵な鑑定をありがとうございました。
本当に感謝しています。
 
ありがとうございました。
確かに自分を消費している部分は大いにあるなと感じました。
それに答えてもらえないことも不満だったりもします。
わがままかもしれませんが。。
でもそこに気付けたことは大きな一歩です。
 
鑑定ありがとうございました。
心に刺さり(いい意味で)納得する内容でした。
「肩の力を抜いて」の言葉に、4年間彼一色でガチガチだった心が溶けていく感じでした。
誰にも相談出来ない気持ちを受け止めていただいてありがとうございました。 

 

頂いたご感想は時間のあるときに
随時追加させて頂いています。
 

 

 

わたしの鑑定は

愛されに着目。


そして運命の人へ

導いていくことを

専門としています。



でもそれは結果的に恋愛だけでなく

あなた自身の人生そのものへ

アプローチしていくことに繋がります。



鑑定から分かることは沢山あります。


でも大事なのは

あなたの心の声を

しっかり聞いてあげること。


分と向き合うことで

未来はどんどん変化していきます。


わたしはお一人お一人の状況に合わせて


今必要なことはなにか


をお伝えしています。


 

今を変えるにはまずは動いてみること。



どんな悩みでも

一度わたしにお話ししてみてくださいね。

 
 
あなたが少しでも望む未来に向けて
一歩踏み出していけるよう
心を込めて鑑定いたします。
 
 

 
 
ご相談様のエピソードが気になる人はこちらから↓
 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ご提供中の鑑定サービス一覧

  ├あなたに必要な言葉が届く。メッセージ鑑定

  ├願いを叶えるための本格メール鑑定

  ├その場で運命の流れを変えるタロットセッション


ゆめみる宝石お得な継続メニュー
  3ヶ月集中するから効果を実感!願いを叶えるためのタロット占いコースメニュー
 

ふんわりウイングタロット占いを習う
  知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座

 

メール無料メルマガ
 
運命の人ってどんな人?出会いを早めるための10日間の無料メール講座 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録でルーン石からのメッセージをプレゼント♪

友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z