ソウル3泊4日 トン三昧の旅 ③ COEX編 | LOVE U-Know TVXQ 
ソウル3泊4日 トン三昧の旅 ③ 

COEX編






上へまいります 












大きな TENSEのユノとチャンミン



なんで下半身が一緒なのかは謎 






2F
はグッズが並ぶ SUMセレブリティショップ





ガチャピンじゃないバージョン




ここでも EXO と SHINee がお出迎え



20時過ぎてたせいもあってか 店内はお客さんもまばら


比較的若い子が多かったです


店内はわりとすっきり陳列されてます


東方神起ものは やっぱちょっと少ないけど


それでも見つけるとテンション上がります 







普段グッズにあまり興味のない私ですが


今回は TVXQベア 

GANGNAMDOL を迷わず購入


手のひらサイズのちいさな人形ですが けっこう存在感あります


腕が上下に動くうえに 


なんか手に差し込むようになってるんだけど


なんのためだろう


いずれ出るのかな・・・ちっこいペンラとか←









奥には見覚えのある トロフィー がありました






売り物だったという衝撃の事実







販売品は 2人が持ってたものよりは 少し小さめ


そして見たことないデザインがいっぱい


てか トンのないし・・・


あれだろうかと思われるものは 


上のほうすぎて見えない





ご覧の通り ほぼ EXO でした



あってもたぶん買ってません←絶対割る 






この時は一応新商品だった 紅茶のセット


(帰ったあとにあんなにゴロゴロ出るとは。SMさんよ ... 
orz 
 





タンブラー みたいなもの 

  


 

わずかばかりの TVXQグッズコーナー


日本のCDもありました





一応これらも公式グッズなんだろうか 



関連商品も置かれてます




JUSTO 










着てましたね 




 

あなちゅーライン






そして


THE CELEBRITY 

ユノ・コラボのブレスレット







CELEBRITY 







こっちも







なんかやたらアクセサリー系が多い


あと 意外と服やら帽子やらも。


高いものからリーズナブルなものまであります


TVXQの指輪とかはほとんど完売でした




見本のみ 






チャンミンはここでもコスメ担当


フレグランスセット 




 

手鏡とチョコパイ型ハンドクリーム(なぜ)







できれば次はユノのパネルもください










壁や棚やパネルのところどころにアーティストのサインがあります


ユノとチャンミンのサインは見つけれた分だけでこの2箇所


 


2015.4.16 の日付けが 



涙の東京ドームも終わり


2人は韓国に戻って 


新羅とかのイベントもこなしつつ


友達と会ったりして 少しゆっくりしてた頃ですね 







私は東京ドーム後


1ケ月ほどは余韻から抜け切れず


歌を聴いては泣いて


記事や写真を見て また思い出しては泣いて


逆に考えないようにと 情報をシャットアウトして


仕事に没頭してても 気づけば ふとぼんやりしてて


4月は辛くて どう過ごしたのかあまり覚えてません


そんな腑抜けな自分とは対照的に


ユノはこうやって いろんなものを残して行ってくれたんだなと


改めて感じて


嬉しい気持ちもあるけれど


ちょっと しんみりしてしまいました





長い1年 が


もう1年 になり


たった1年 になって


こうやって人は思い出を整理していくのでしょう



それでもあの日の記憶は鮮明に残っています



大切な思い出です








こっちは レジのとこです


2人分あった


(真ん中のは誰だろう)










そして


各アーティストのスタンプ

勝手に押してくださいゾーン






けっこう でかいです


持っていた手製の「旅のしおり」に押してたら


隣にいた日本人の女性が 「紙がなーい。あ、これでいいや」って


おもいきり パスポート に押してました


いいのだろうかアレ (゚Д゚)







てことで


④へつづく