ALOHAやしの木
ハワイアンリトミック☆lulu lima
インストラクターのmariですウインク
ブログにご訪問いただき、ありがとうございますハート

わいわいファームへようこそ


定期クラスわいわいハワイアンリトミックで季節プログラムを楽しみましたぁラブラブ

今年のわいわいファームもいちごがたくさん実りましたよ〜🍓🍓🍓


まずはママと一緒にいちご作り。新聞を手でにぎにぎギュッギュッと丸めて、折り紙で海苔巻みたいにクルクルうずまきヘタをつけたら出来上がりグッ

お話をしっかりと聞いてくれていますOK

指先を使って…いちごの完成キラキラ


さぁ〜!みんなでいちご狩りするよ気づき





たくさん採れたね🍓🍓🍓

パックにいっぱいだぁ飛び出すハート

色々なところにこだわるわいわい講師笑い泣きパックのラベルも可愛いでしょ〜ラブラブ


わいわいハワイアンリトミックの製作って引き続きお家でも楽しんでもらえるように考えています。お家でもいちご狩り楽しんでくれたかな?いちごと一緒に駄菓子を吊るしたり、本物のいちごも吊るしたりと引き続き楽しんでくれているわいわいohanaたちですラブ


ベストショットキラキラ

クラスの中で1番小さなMちゃん。いちごをお口にパクッとしちゃう瞬間カメラ可愛すぎるぅラブラブ

今までママのお膝でお名前呼びのタンブリンを叩いていたKちゃん。初めて歩み寄って1人で叩けた瞬間カメラママの表情が素敵でしょラブラブ

ママもキラキラ笑顔カメラ


子どもだけでなく大人も笑顔になれちゃうレッスンのわいわいハワイアンリトミックですラブラブ

西新井&江北の両クラスともNEWメンバー募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください下矢印

https://ameblo.jp/lulu-lima2016/entry-12843137289.html



わいわいohanaとの出逢いに感謝キラキラ