ALOHAやしの木
ハワイアンリトミック☆lulu lima
インストラクターのmariですウインク
ブログにご訪問いただき、ありがとうございますハート

わいわいハワイアンリトミック
2024年度4月からスタートする定期クラスのnewメンバー募集中気づき

4月から私たちと一緒にALOHAの楽しい時間を過ごしませんか?

親子で笑顔になること間違いなし飛び出すハート

わいわいハワイアンリトミック

って、どんな親子教室だろう!?のぞいてみよう👀

毎回、手作りの出席カードです!レッスンにきたらシールをペタッと貼ります☝️

ママやお友だち、先生とのふれあいを大切にしていますラブラブ

お名前呼びのタンブリン叩きパーママと一緒から1人で『できた!』の姿には感動しちゃうのラブ

子どもだけでなく大人も一緒にダンスTIME音符

講師の愛情たっぷりの季節遊びを楽しみます。細かいとこにもこだわるわいわいハワイアンリトミックです笑

定期クラスならではのお誕生日会🎂くす玉をパッカーンと割るよー飛び出すハート

毎期ごとに記念品として手形を取るよパー

子どもも大人も笑顔になれるわいわいレッスン爆笑私たち講師もね笑い泣きみんなで笑って免疫力アップだよん飛び出すハート


小さなお教室わいわいハワイアンリトミックですが、今までたくさんの親子さんに愛され8年目を迎えますキラキラこれからもたくさんの親子さんにALOHAの楽しい時間をお届けしたいと思いますラブラブ


ハワイアンリトミックってな〜に?

https://ameblo.jp/lulu-lima2016/entry-12127960690.html

定期クラス

1年を前期、後期に分けてレッスンを行っています。今期は4〜9月の全9回の予定です。


🦩西新井クラス(基本、第1.3金曜日)

場所→スタジオキャリコ

足立区栗原3-10-15 TKSビル2F

レッスン日→①4/19②5/17③5/31

④6/7⑤6/21⑥7/5⑦7/19⑧9/6

⑨9/20


🐬江北クラス(基本、第2.4金曜日)

場所→Briliant Me Dance Studio

足立区鹿浜7-12-4 まさひろ商事ビル3F

レッスン日→①4/12②4/26③5/10

④5/24⑤6/14⑥6/28⑦7/12⑧9/13

⑨9/27


【対象】腰座り(約6ヶ月)〜3歳ぐらいの乳幼児と保護者様


【時間】

ベビー、キッズ合同クラスになります。

10:00〜10:45


【料金】

1レッスン¥1500(基本、講師が2人付きます)

《月謝制》

¥3000/月2回 

レッスンが月1回の場合は¥1500

《ご兄弟の参加について》

生後6ヶ月以降のお子様を連れてのご参加の場合+500円/1回となります。

《欠席された場合》

やむおえずレッスンを欠席された場合は他クラスへの振替が可能です。ご返金はありません。


【お申込み】https://ssl.form-mailer.jp/fms/123017b0501382


https://www.instagram.com/waiwai.aloha3?igsh=amo2b3ZvNHU5NnZo&utm_source=qr


【わいわい講師】


yumiko先生ブログ→https://ameblo.jp/hawaiian-lino/


レッスンに参加される方はこちらをご覧くださいhttps://ameblo.jp/lulu-lima2016/entry-12137321758.html


『ハワイアンリトミック』の言葉にピン❣️と来た方、親子さんで楽しい場所をお求めの方、お子さまの同年代のお友だちやママ友作りをしたい方、ハワイが好きな方…などなど、親子で楽しめるハワイアンリトミックですよやしの木
笑顔になる事間違いなしです爆笑
たくさんの親子さんと出逢いがありますように…


大好きなわいわいohanaたち

ALOHAの楽しい時間に感謝キラキラ


MAHALO🌈