ALOHAやしの木

ハワイアンリトミック☆Lulu Lima
インストラクターのmariですウインク

ブログにご訪問頂きありがとうございますハート

末っ子ちゃんは、夏休み終了!!
毎日笑顔で幼稚園に通い始めました。
(もう少し夏休みでもいいんだけどなぁ〜)
そして、お姉ちゃんは自由研究
『ハワイ島!オススメポイント!』の仕上げです。
{955528B8-C0F6-44A8-82A8-B567D2502DD3}

先日のフラレッスンでは、クム(先生)がkauna'oa カウナオア(日本名ネナシカズラ)を持ってきて下さいましたキラキラ
ハワイ諸島の島々には、島ごとに象徴する植物と色がありますハイビスカス
kauna'oaはラナイ島の植物。
カラーはオレンジ。
{B979776F-41FC-4401-8B26-0766C244B7E7}
クムがレイにしていたkauna'oaをばらして
レイメイキングスタート!!
{94FD95A5-F58A-4397-B9B6-43EA12B54739}

{C7B8FE70-E634-47B3-B888-0EF92BD89F86}
お姉ちゃん初めてのレイメイキングでした。
出来上がりキラキラ
{B0A78D31-E73C-40EA-BF8A-90887A866839}
細かったり、太かったり…もやもや難しいえーん
フラレッスンスタート!!
{E4FA3D06-3EFC-4DB1-A3B0-548EED813C3E}
お姉ちゃん、1人で踊る時はかなりの緊張びっくり

{E8EA1B4D-24C0-40B8-A9D4-3E97C7CE5EC5}
ウリウリに悪戦苦闘アセアセ

色々な経験をさせて下さる私たち親子が
所属しているハーラウ(フラの教室)は

娘と私…今までのフラに対する想いが、このハーラウに入って確実に真剣に変わってきていまグッ
人間としても大きく成長が出来る場です。

一度きりの人生、思いっきり楽しもう爆笑

フラに対する色々な事を学べる
ハーラウ カラーオクムカヒに感謝ですキラキラ


MAHALOハイビスカス
AD