ALOHAやしの木
ハワイアンリトミック☆lulu lima
インストラクターのmariですウインク
ブログにご訪問いただき、ありがとうございますハート

わいわいハワイアンリトミックの最終回レッスンと振替特別レッスンがありました音符今年度でわいわいを卒業の親子さんが10組いらっしゃいます。
わいわいで繋がったご縁ですが、やはり定期的に会えなくなってしまうのは寂しいタラーInstagramの方ではお知らせがありましたが、陽気な3人組の講師の1人hitomi先生も今年度でわいわいを卒業になりますえーん2017年からわいわいハワイアンリトミックを3人でスタートして7年キラキラ3人いるからできたプログラムや安心感、お教室を運営するのもみんな初めてで、それぞれの小さな力が重なり合って7年という年月を過ごしてこられました。小さなお教室わいわいハワイアンリトミックを見つけて通ってくれた親子さんに支えられて8年目突入です気づきこれからもyumiko先生と2人でALOHAいっぱいあったかいお教室作りをしていきます。よろしくお願いしますラブラブhitomi先生 今までありがとう飛び出すハート

このパンケーキ🥞も講師が3人いたからできたプログラムです。みんなで協力してパンやバター、🍓🍇をチクチク。

わいわいの大人気プログラムになりました。

子どもも大人も毎回楽しんでくれています🥞季節によってトッピングが変わったり、アイディアを出し合って完成しました。

使ったらお片付けがみんな身に付きました拍手毎回の繰り返しがとても大切です。みんなとっても上手に出来ましたキラキラ

幼稚園が春休みの為、お兄ちゃんお姉ちゃんも遊びにきてくれました。わいわい卒業した子ども達の成長が見られて嬉しいですね。 

歳の差2歳!大きなお友だちは小さな子に優しく思いやりの気持ちが芽生え、小さなお友だちはたくさんの刺激を受け真似っこから『できた!』が増えました。

お散歩リトミックも子どもだけでなくママ達も一緒に楽しみます。 

パラバルーンでも笑顔爆笑

毎期ごとに手形製作の記念品パー

手形記念品と一緒に毎回シールをペタっとしていた出席カード(私達からのメーセージ付き)をプレゼントラブラブ

幼少期の思い出にわいわいハワイアンリトミックも仲間入りさせてくださいね。

お誕生日おめでとう

いつも元気いっぱいのiくんブルーハーツ

クラスで1番小さな可愛いNちゃんラブラブ

笑顔がキュートなKちゃんラブラブ

ママとわいわいハワイアンリトミックを笑顔で楽しんでくれてありがとう飛び出すハートこれからも元気いっぱい大きくな〜れ!!

わいわいohana最高飛び出すハートたくさんの笑顔をありがとうございました。


今期でわいわいを卒業の皆さん!

今までわいわいハワイアンリトミックに通ってくださり、ありがとうございました。

西新井クラスも江北クラスもそれぞれの雰囲気は違いますが、共通点が一つあります。それはママ達の優しさハート我が子だけでなく、その場にいる子ども達を見守ってくれる眼差しです。一人ひとりの成長をみんなで喜び、子どもと一緒に楽しむ!あっという間に子ども達は大きくなります。これからも子ども達の『今』に寄り添って今の子育てを楽しんでくださいね。4月からの新生活、応援しています📣今期でレッスンは卒業ですが。『なんでー?どうしてー?誰か助けて!』の時は、1人で頑張らず連絡して下さいね。皆さんは大切なわいわいohana(家族)です。これからも子ども達の成長を見守らせてくださいね。

わいわいを楽しんでくれてありがと飛び出すハート

たくさんの笑顔をありがと飛び出すハート


最終回レッスン、振替特別レッスンは笑いあり涙ありの感深いALOHAタイムでした音符


今年度のわいわいレッスンは終了になりました。4月から始まる令和6年度前期レッスンの準備が着々と進んでいます。ハワイアンリトミックにビビッ雷ときた親子さん、ぜひ遊びにきてくださいね。

笑顔になること間違いなし爆笑NEWメンバー募集中です。詳しくはhttps://ameblo.jp/lulu-lima2016/entry-12843137289.html


Instagramでも発信しています。

https://www.instagram.com/waiwai.aloha3?igsh=amo2b3ZvNHU5NnZo&utm_source=qr


わいわいohana達に感謝キラキラ


BIG  MAHALO🌈