武蔵村山ひまわりガーデン | 銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

東京の多摩地区 東村山市内自宅で
花キャンドルを中心としたお教室を開いております。
るる フルールと申します。
見て触れて、作って癒される花キャンドル。
花キャンドルアーティストとして一緒に楽しみませんか?


昨日より暑い一日になりそうですね😅


水分補給は怠くなる前に、
早めに摂りましょう。

何かに夢中になっていると、
水分を摂ることを忘れてしまいがち。

気をつけないと。

特にご高齢者には声かけが必要ですね。
私達世代と違い、冷たい飲み物は好まないですが、
やはり暑い日は冷たい飲み物です。
出来るだけ、習慣にして欲しいので、
私は高齢の叔母とお出かけするとき、
頻繁にお茶します🤗




なかなか1人でカフェには入れないかもしれないけれどね。

モーニングだと、カフェも比較的空いていて
ゆっくり出来ます♬




カフェの近くの
武蔵村山ひまわりガーデン🌻
今年はstay tokyoなので、
品川ナンバー、練馬ナンバーなど
都心からいらしてる車で混んでます。

SNSで知名度上がってますねー!

今日は



月末からのデパート出店に備えて

家の中で、
やらなければいけない仕事や
引き続き作品作り。

今年はいつもより、
火を灯して楽しめるキャンドルも
いくつか作る為、
ひたすら試作品作りをして思考錯誤。
この時期に、普段出来ない事が出来る時間が
取れている事が
今年はある意味ラッキーだと思えています。




8/26から1週間百貨店での出店がございます。


8/23(日)からは9/2までお休みをいただきます。


暑いけど、今日も頑張りましょ。


lulu fleur