生徒様作品 | 銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

東京の多摩地区 東村山市内自宅で
花キャンドルを中心としたお教室を開いております。
るる フルールと申します。
見て触れて、作って癒される花キャンドル。
花キャンドルアーティストとして一緒に楽しみませんか?


梅雨明けした途端、一気に夏らしくなりました。


今日も暑い💦


お子さんたちはいつもより、少し短い夏休み。


今年は色々なことが出来ない夏ですが、

やっぱり夏は海だったり

花火だったり、浴衣だったり。


色々なことが出来ないからこそ、

忘れられない夏になるかもしれませんね♡


稲城市、小平市からお越し頂きました。





涼しげな作品ばかりです。

夏の夜空は月や星が綺麗ですね。

キャンドル灯して、夏の夜を楽しんでみて下さいね。


 

ヒマワリ感染防止対策についてヒマワリ

 

安心して笑顔の花時間を楽しんでいただくために

教室内は環境を整えて

生徒さんをお迎えしております

 

お出かけ前の検温

玄関で手指消毒とマスク着用を

引き続き宜しくお願い申し上げます。


私は家庭の事情等ございまして、

今週金曜日までレッスンは

お休みをいただいております。


レッスンはお休みしていますが、

あれこれと作品作りのデザインを考えたり、

用事の合間に

花材をチェックしに出かけたりしています。


時間が経つのは早いですからね💦


計画して行動しないと。。




夏になると

またカゴが欲しくなります。


いくつもあるのに😭


でも、カゴは持ち歩きに飽きたら、

インテリアにもなるし!


国立の大好きなお店。

ランチ営業はお休み中でしたので

お買い物だけさせていただきました。


大好きなカゴ。

今年もひとつ、追加しました♡



lulu fleur