2017.10.14 KHAOS.4 | 姉川慧「KEI KICK」

姉川慧「KEI KICK」

ブログの説明を入力します。

先日、KHAOSへ行ってきました〜
 
今回は、ジムで同期の元貴の応援へ👏
 
前回の試合は紙一重で負けてしまっただけに落とせない一戦。
試合動画👇
 

 

 

無事に3R KOで勝つことができました👏
相手選手もアグレッシブで手数も多く、本当に素晴らしい選手でした^^
 
よく頑張ったと思いますニコ
 
abemaに喜んでるとこ抜かれてましたね,,笑
 

 

 

では、ジムの会員さんがKO勝利で寿司をご馳走するって約束をしたらしいので、

私も便乗して寿司に連れて行ってもらいたいと思います🍣笑
 
すし〜