寒くなってきましたね⛄️ | 姉川慧「KEI KICK」

姉川慧「KEI KICK」

ブログの説明を入力します。

10月の初ブログでございます⛄️
 
徐々に左足の靭帯の調子も良くなってきて、少しづつ蹴れてます!
12月までに、しっかり治して試合出たいなと。。
 
最近、一気に気温も下がって、ジムにはスウェットで通うように📷
 

 
日本のハロウィンが死ぬ程嫌いでしたが、
そんな毛嫌いしていても新しい価値を見出せないので、
 
今年は、何かやったろうかなと模索中🐤
 
 
 
ところで先日は、Krush.81でしたね👏
 
やっぱり西京君は最強でしたね。
ジム終わりに皆んなでご飯行った時も、しばし西京君が上手いとの会話。

 

 

テクニックとキレは間違いなく、この階級のトップクラスですし

これで10代とか、日本の未来は明るい。

 

3月に向け、年末のK-1のマッチメイクが楽しみ💨

 

 

では、ジム行ってきます!