先日のK-1振り返り | 姉川慧「KEI KICK」

姉川慧「KEI KICK」

ブログの説明を入力します。

おはようございますセキセイインコ青
 
ブログを水面下でコンスタントに更新しようと思ってましたが、サボってましたorz
 
インスタグラマーを体現した写真を真夜中に撮っていた姉川です👏
 

 

先日の月曜はK-1でしたね!塚越さんかっこ良かったですね!

 

では、独断と偏見で振り返りたいと思います💨

 

 

今回の大会は、少し物足りないマッチメイクが目立ちましたね。

トーナメントはモハン選手で大いに盛り上がりましたね!素敵なファイターでしたハリネズミ

 

スーパーファイトは皇治くん、武居選手の2試合が個人的に良かったです!

 

そんな中、今大会のベストバウト

皇治くんvs島野選手⬇︎

 

 

皇治くんにとってK-1での運命を分ける試合でしたが、しっかり結果を出しましたね!

3Rフルで動ける体力つけたら、卜部兄との試合も良い試合になりそうだなとニコニコ

 

見た目と違って試合が凄く計算されていると同時に、

パンチからの左ハイや膝のタイミングがとても上手いですね!

 

多分、皇治くんの左ハイは見えにくいんでしょうね(今まででも数々のKOを..)

 

60kgもKrushで活躍する安保くんなども居ますし、徐々に楽しくなってきましたね!

 

 

年末に後楽園、3月にもアリーナも控えてるので、

これからの試合のマッチメイクはとても注目だなと。。

 

 

文字を打つの疲れたので、ここら辺で終わりにします羊

 

では、また更新しまーす!