Halloween | 姉川慧「KEI KICK」

姉川慧「KEI KICK」

ブログの説明を入力します。

Halloweenですね🎃
 
アメリカに住んでいた頃、仮装して街を歩いたのが懐かしい、、、(当時4歳)
 
 
何年か前から日本もHalloween流行り出して、まぁ下品で嫌いでしたね(笑)
 
けど、どんな文化も積極的に取り入れて、オリジナルのものにする。
そこが日本の良いところでもありますよね👻
 
 
アメリカはどうだ〜
 
とか、
 
Halloweenは本当は〜
 
とか言ってても始まらない👏
まずは、体験してみよう!と言うことで、、
 
メイクさんの友達のサポートもあり東京喰種を再現💀
 
まずは、シャワーでワックスを落とす+カラコン

 
からのメイク

 

アイロン+カラーワックスで完成👏

 

東京喰種種の霧島綾都と主人公の金木研ですニコニコ

 

渋谷の友達を迎えにセンター街行ったんですが、人が凄かったです。。

 

けど、変な人もいなくて、

心からイベントを楽しんでる人が多くて和やかな気持ちになりましたニコ

 

 

まぁ、今年で最初で最後だと思いますが、

良い経験と新しい視点を手に入れる事ができたので満足です。

 

にしてもコスプレ良い感じすぎて、東京喰種のイベントこれで行こうかな、、笑

 

 

 
では、またー!