K-1 WORLD GP 2017 スーパーウェルター級トーナメント | 姉川慧「KEI KICK」

姉川慧「KEI KICK」

ブログの説明を入力します。

と言う事で、K-1に行ってきました羊
 
今回から会場が代々木から埼玉スーパーアリーナへ移動
会場はこんな感じ↓

 

 

では、、、独断偏見で振り返ります牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

根性あった皇治くん

(会場にファン多すぎ、人に愛される人なんだろうな〜)

 

やっぱり強くてセンスの塊の西京くん

 

 ハズレ無し!アナタはカリスマ武尊くん

 

野杁くんとゲーオ。あなた達は神様ですか?

 

チンギス。。。笑

 

以上のような大会でしたクマムシくん

 

しかし!!試合自体は凄く難しかった印象。

目指しているK-1らしさよりも、格闘家が楽しめる試合が多かった気も、、

 

 

大雅vs皇治は最初に会場が賑やかになった試合でした!

やっぱり皇治くんは盛り上げ上手だなとお月様

 

60kgだと大雅くんは頭2つ抜けてるなーって試合でした!

けど、昨日の記者会見から思ったけど、皇治くん前日も試合も少し調子悪そう?

に思えました、、

 

皇治くんの前に前にいく姿勢は本当にかっこ良く、

大阪の皆に愛されてる理由やファンが多い理由が凄いわかりました!

 

これからも平成元年世代を代表して頑張って欲しいなとハリネズミ

 

 

ちょっと文字打ち疲れしたから、可愛い軍司君との写真ポチっ↓

 

 

 

西京くんは、やっぱり上手かったですね!

 

西京強いの?!

とか思ってる一般の人に、分かりやすい動画(分かりやすいかな汗)動画↓

 

 

これは、若い頃の西京くんと、天才で有名な那須川天心くんの動画です!

レベルの高さ。。

 

恐るべし日本の未来あせる

 

 

 

野杁くんvsゲーオは、もう次元が違いましたね。笑

 

会場は大盛り上がりでしたが、

家帰ってTV解説聞いたら意外とマイナス評価(^_^;)

 

確かに一般の人には分かりにくかったかもしれない。

K-1の目指してる試合内容じゃなかったかもしれない。

 

けど!!この試合凄い内容も濃くレベル高かった!!

 

確実にローを効かせ、ゲーオの右足粉砕したなーって印象でしたが、

何かの記事で野杁くんがローは囮で三日月蹴りのボディーが狙いだったとか・・・

 

いや、凄い。

確かに2Rかな?記憶が曖昧だが、ボディー効いたかなってシーンはあった。。

 

大満足の試合でした!!

 

 

では、そろそろタイピング疲れたのでやめますチョキ

 

会場でジムの人、友達に沢山会えて楽しい大会でした

 

 

無事に皇治くんのTシャツも手に入れたので、次のジムには、このTシャツで自転車こぎます音符

 

 

 

ではまた!

 

p.s チンギス強すぎな。全盛期のブアカーオ、ペトロシアンとやったらどうなったんだ。