無事に試合終わりました! | 姉川慧「KEI KICK」

姉川慧「KEI KICK」

ブログの説明を入力します。

ご報告

 

GW初日にキックボクシングの試合がありましたハムスター

 

 

結果から言うと、判定で負けてしまいました。

 

 

正直、自分が負けるとか考えていなかったので、気持ちの整理がつかなかったです汗

 

敗因を分析するのも難しい試合でしたが、こうすれば勝てたって言うのも分かったので、とても収穫あったと思います!

 

 

もっと強くなってトーナメント優勝しますグー

 

 

試合を見に来てくれた友達、

連絡をくれた友達、

アベマで放送見てくれた友達、

気が気じゃない思いで放送を見てくれたであろう母。

 

本当にありがとうございました!次は勝つとこ見せます!

 

 

 

蹴り足を痛めてしまいましたが、今日からジム復帰オカメインコ

 

 

 

 

p.s セコンドについてくれた友達であり尊敬する元気!ありがとうね!