Krush.78 応援に行ってきました! | 姉川慧「KEI KICK」

姉川慧「KEI KICK」

ブログの説明を入力します。

先日、仲間達とKrush観戦に行って来ました♪

 
Krush会場に行くのは、たぶん約7年ぶりぐらいだろうか。
当時は、キックボクシング始めたての大学時代だった気が、、
 
懐かしいヒヨコ
 

 
久々のKrushの会場の空気は本当に最高でした!
 
K-1のキラキラした雰囲気とは違い、圧倒的アングラ感。
The格闘技って感じでした🍵
 
 

 
うちのジムからは、左右田さんと元貴の試合があった訳ですが、
結果的は、凄い悔しい結果に。。
 
本当に悔しくて気持ちの整理がつかなかったですが。
キックで感じた悔しさは、キックで返すしかないなと。パンチ!メラメラ
 
 
沢山、刺激をもらえたので、明日からの自分へ落とし込もうと思います!
 
 
左右田さんも元貴も、最高にかっこ良かったですニコニコ
 
 
チーム元貴カメラ