ははー
こっちなら多分
知り合い見てない
はずなんでちょっと
弱音はこ…
なんでこんな不安?
彼の話聞いたから?
昨日の話結構
きてるなあ…
なんであたしって
こんな不安定なん?
弱いからだろなー
弱音を全部はける相手
いないなー
向こうの反応ばっか
気になって…
言いたい事言えずに
結局…みたいな…
これだから駄目なん
だろなあー
信じてる?
誰を信じてる?
わかんないや…
信じてないって言ったら
嘘になるし…
まず自分に自信が
無さすぎなんが
駄目なんでしょーか?
あああー
心配かけたくないけど
愚痴ゎ言いたい…
けど話聞いてもらい
よったら引かれるん
だろーな…
自分ゎどーしたらえん?
生きる気力がない…
死ぬ勇気もない…
ほんま情けない人間だ…
あたしは…
