lalala
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ははー


こっちなら多分
知り合い見てない
はずなんでちょっと
弱音はこ…

なんでこんな不安?
彼の話聞いたから?
昨日の話結構
きてるなあ…
なんであたしって
こんな不安定なん?
弱いからだろなー
弱音を全部はける相手
いないなー
向こうの反応ばっか
気になって…
言いたい事言えずに
結局…みたいな…
これだから駄目なん
だろなあー
信じてる?
誰を信じてる?
わかんないや…
信じてないって言ったら
嘘になるし…
まず自分に自信が
無さすぎなんが
駄目なんでしょーか?
あああー
心配かけたくないけど
愚痴ゎ言いたい…
けど話聞いてもらい
よったら引かれるん
だろーな…
自分ゎどーしたらえん?

生きる気力がない…
死ぬ勇気もない…
ほんま情けない人間だ…
あたしは…

(ρ_;)

最悪だあー
なんであんな事
言ったんだろ…
うち迷惑かけて
ばっかやな…

でもさ…
病んでるのに
病んでないって
必死で思い込んで
頑張ってるんだから
それを否定しないで

会わなきゃょかった
とか聞きたくなかった
あたしの全部を否定して
最後にゎ面倒くさいとか
そりゃあたしだって
キレるわ…

しっかりしなきゃ
ちゃんとしなきゃ
頼りたくないんだ
迷惑かけたくない

何で友達ってこんな
難しいんだろー
やっぱ性格合ってない
からこんなになんの?

やっぱあたしゎ
いらない子なんだね…

もお頑張る気力もない
嫌われただろーな
一番信頼してたのに
一番大好きだったのに
やっぱり弱い私ゎ
必要ないんだね…
消えたい…






病む病む病む…

誰を信じていいか

わからない

友達ってなんだろ

あたしにゎ一人も

いないんだろーか…

結局いつまで経っても

人を信じれない自分が

本当に嫌なのに

裏切られる事が怖くて

結局信じない自分…

矛盾だらけの自分…

まあそんな奴に友達なんて

出来るわけないんだよ

何を望んでるんだろ

高望みし過ぎなんだろか

自分に素直になりたい

でも素直になった自分を

誰が受け入れてくれるの

だろうか

離れていくのが怖いから

一生懸命殻を被って

作ってるのに

それにさえも疲れた自分

がいるんだ

矛盾してる…

どおしたらいいの?

馬鹿なのゎわかってる

あたしがいることで

迷惑かけてる人ゎ

たくさんいる

消えてなくなりたい

あたしなんて存在する

意味なんてないんだ

かといって死ぬ勇気も

ない自分…

ほんとダメだわ…








あー病む病む病む

病みすぎやろ自分

考えてもしゃあないし

寝ようおもーても

生理痛痛すぎて

寝れんしな…

ほんまツイてないパー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>