lalala -2ページ目

久しぶり(´ω`)

約一年放置ハートブレイク
まあー…
誰も見てないから
いいんだけどさ
気が向いたんで更新!(b^ー°)

最近ブーシュカはまったドキドキ
むっちゃ可愛いブタ
目をうるませるとことか
犯罪並みやろー(°□°;)
って感じに彼に話せば
苦笑いされる今日この頃…
さすがに辛いよね(T_T)
まっいいけど

彼ゎ今日仕事ニコニコ
今週末ゎ島根県行く(^^)チューリップ赤
デートだデートハート
島根って何があるかな?
わかんねーハートブレイク

さて洗濯物でも干して
掃除しよっとブタドキドキ
早くしないと
暑くてバテるショック!ひらめき電球



(-.-)ふんっ!!


珈琲がってかカフェオレ
が飲めるよおになりましたチョキ


さっき飲んでいつもと
味違う思ってたら
砂糖が底にとどんでたショック!
甘くない上に牛乳っぽさが
濃くて気持ち悪くなったさ雷


お腹減った(´Д`)
早く免許欲しいな(-.-)







思い出したくもない
過去ですゎ‥
好きから嫌いになるんって
すげえ早いなあ(´Д`)






あっ
はけなかったズボンが
はけるよおになったから
嬉しかった
でもピチピチ過ぎて
ヤバイかもなあショック!雷

悩んだって進まないさ



未来は何があるか
わからない‥
だからアタシは
未来信じて生きる☆


本気の恋したい(´Д`)
冷めた恋愛感とか
もおいいから‥
落ち着いた恋愛したいp(^^)q


変わりたい‥
もう少し女の子らしい
人間になりたいm(._.)m


したいことたくさん
ありすぎて‥
何からしよおかな‥(´Д`)
まあ‥
なんとかなるか☆