久しぶ り(´ω`)
約一年放置
まあー…
誰も見てないから
いいんだけどさ
気が向いたんで更新!(b^ー°)
最近ブーシュカはまった
むっちゃ可愛い
目をうるませるとことか
犯罪並みやろー(°□°;)
って感じに彼に話せば
苦笑いされる今日この頃…
さすがに辛いよね(T_T)
まっいいけど
彼ゎ今日仕事
今週末ゎ島根県行く(^^)
デートだデート
〃
島根って何があるかな?
わかんねー
さて洗濯物でも干して
掃除しよっと

早くしないと
暑くてバテる


まあー…
誰も見てないから
いいんだけどさ
気が向いたんで更新!(b^ー°)
最近ブーシュカはまった

むっちゃ可愛い

目をうるませるとことか
犯罪並みやろー(°□°;)
って感じに彼に話せば
苦笑いされる今日この頃…
さすがに辛いよね(T_T)
まっいいけど
彼ゎ今日仕事

今週末ゎ島根県行く(^^)

デートだデート
〃島根って何があるかな?
わかんねー

さて洗濯物でも干して
掃除しよっと


早くしないと
暑くてバテる


(-.-)ふんっ!!
珈琲がってかカフェオレ
が飲めるよおになりました

さっき飲んでいつもと
味違う思ってたら
砂糖が底にとどんでた

甘くない上に牛乳っぽさが
濃くて気持ち悪くなったさ

お腹減った(´Д`)
早く免許欲しいな(-.-)
思い出したくもない
過去ですゎ‥
好きから嫌いになるんって
すげえ早いなあ(´Д`)
あっ
はけなかったズボンが
はけるよおになったから
嬉しかった
でもピチピチ過ぎて
ヤバイかもなあ


悩んだって進まないさ
未来は何があるか
わからない‥
だからアタシは
未来信じて生きる☆
本気の恋したい(´Д`)
冷めた恋愛感とか
もおいいから‥
落ち着いた恋愛したいp(^^)q
変わりたい‥
もう少し女の子らしい
人間になりたいm(._.)m
したいことたくさん
ありすぎて‥
何からしよおかな‥(´Д`)
まあ‥
なんとかなるか☆