lalala -4ページ目

はは~


テスト受けました‥

78点でした‥

どおやら今月末に免許

とゆーのゎ‥

無理そおですよ(-.-;)

とりまこれから寝て

夕方に学科受けに行く(´Д`)

めんどくさっ(-"-;)

おやすみ(-_-)zzz

ああ~(´Д`)


若干の睡魔やってきた(ρд-)zZZ

今日ゎ早く寝なきゃ☆

明日ゎまた早起きorz

バイトが無いのが唯一の

救いやんね(^^)v

シフト代わってくれた方‥

ありがと~(・∀・)

来週ゎ休みが潰れました(´Д`)

いや~金も必要ですが

夏ゎしんどいんすよ(-.-;)

もお夏バテ気味なんす(-.-;)

明日も教習がんばるぞ(^^)/


暇~!!


今日ゎバイトも教習も
学校も休み(^^)v


昨日の夜ゎめっちゃ
嬉しかった☆
初ですね~‥
かけてきてくれたん(☆_☆)
ヤベー嬉しい(≧∇≦)


なのでシドのアルバム
買いに行きました☆
まあ田舎なので‥
売ってなかった(°д°;)
でもヴィドールとLM.Cの
アルバム買えたので
やっぱりHAPPY(^^)v


これからなんしよか~?