ああ~(´Д`)
若干の睡魔やってきた(ρд-)zZZ
今日ゎ早く寝なきゃ☆
明日ゎまた早起きorz
バイトが無いのが唯一の
救いやんね(^^)v
シフト代わってくれた方‥
ありがと~(・∀・)
来週ゎ休みが潰れました(´Д`)
いや~金も必要ですが
夏ゎしんどいんすよ(-.-;)
もお夏バテ気味なんす(-.-;)
明日も教習がんばるぞ(^^)/
暇~!!
今日ゎバイトも教習も
学校も休み(^^)v
昨日の夜ゎめっちゃ
嬉しかった☆
初ですね~‥
かけてきてくれたん(☆_☆)
ヤベー嬉しい(≧∇≦)
なのでシドのアルバム
買いに行きました☆
まあ田舎なので‥
売ってなかった(°д°;)
でもヴィドールとLM.Cの
アルバム買えたので
やっぱりHAPPY(^^)v
これからなんしよか~?