みなさーん😊

おはようございます爆笑

お盆休みには解放的になり楽しみましたか?
休みの最終日には
「あぁ〜ショボーン明日からまた仕事だぁ」と少し憂鬱になったり、寂しく感じたり…

はしゃぎ過ぎて疲れがどっと来て体調が低迷してたり…

私もですが、子供達が帰省して来るからと…
布団干したり、掃除したり、アレもコレも食べさせたいと冷蔵庫パンパンにして気を張って動いてた世のお母さん方😊
お疲れ様でした😊⤴️🤣🤣

母心ですよね〜👍💕👍


皆さんも仕事が始まり、またいつものルーティンに戻りそろそろ慣れて来た頃かなと思いますが…😊

いかがお過ごしですか?


私はメインの仕事が始まり、それと同時に【鑑定士になりたいので講座お願いします!】と講座依頼
がありまして資料まとめしていました😊

来週からスタートです😊👍


太陽が獅子座も後半となり、やりたい気持ちに背中を押してくれる時期でもありましたが、明日からは獅子座から乙女座になります!

社会で生きて行く為に【有能さ】を磨いていく時期になりますから、ベストタイミングに学ぶ事になりました😊⤴️⤴️⤴️

私は、太陽も水星も双子座🤣🤣🤣
常に学びたい、知りたい、伝えたい⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
私もまた自身の鑑定をより深く、より色付けし、探求したくてこの時期に学び初めてましたぁ(笑)ハッハッ🤣🤣🤣


さて、今日のサビアンシンボルは
【封をされていない手紙】


本日獅子座最終日です!

「思い切り開放的な気分で過ごす」がテーマです😊


火のエネルギーを充電して動いていた獅子座が終わるということは

その充電池の火のエネルギーを全部使い切って

乙女座に引き継ぐ必要があるので

残っている火のエネルギーを全部

一気に使用しなきゃならないんです。

 だから、自分の欲求に従って満たしてあげて💕

心の欲求にオープンにね



話は変わり

帰省した娘と彼氏ですが…

17日に帰り福島で一泊して帰りました😊


18日は茨城県の筑波山により千葉でラーメン食べて東京に帰ると言うスケジュール✨✨







めっちゃ楽しんだようで良かったぁ〜



と、思いきや…


福島泊まった時に、私が何故か機嫌悪くなっちゃってさぁ〜

彼氏に悪い事したなと思って…


でね、次の日ラーメン🍜屋さんの駐車場で派手に転んで怪我して💦💦💦💦

と、電話で聞いた瞬間…

確か…17日は彼氏が注意日で娘が18日に大凶日なはず😅💦
彼氏は私と同じ運勢だからわかちゃう😅

運勢手帳持ってる娘から、
「手帳みたら大凶日にケガしたよ」

だよね〜😅💦💦

まっ、そんな日でも擦り傷程度ですんで良かった😊⤴️⤴️って事だね⤴️⤴️😊


この運勢手帳ですが、
2025年の3月まで書いてありますので残り約半年分の運勢

在庫を半額にしようと思っています!
大、小のサイズがありますが、あくまで在庫のみの販売です

金額や在庫について詳しくは次のブログで⤴️⤴️

そこで、自分は◯相?
家族の運勢手帳欲しいけど◯相?

そんな方はコチラで調べてみてね⤴️⤴️
一部無料で見れます😊
そこに生年月日を入力すると自分が◯相かが分ります⤴️⤴️
私の師匠のサイトです😊👍



ではでは😊👋




    

鑑定内容はこちらです↓





五行陰陽姓名判断の

講座内容↓


🔴自分や知り合いなどの

相性がわかる相性講座

🔴五行陰陽姓名判断鑑定士

になれる講座



運勢手帳販売中↓


残り半年分しか見れなくなりましたが、2025年3月までの

運勢手帳

(300円割引となります)


在庫のみとなりますので生年月日を公式ラインにメッセージ頂けますと在庫の確認してお返事します




自分の悩みにどの鑑定がいいか分からないなぁとか、ささいな事でも聞きたい事などはこちらから↓


友だち追加