みなさーん😊👋


こんにちは〜👏👏


五行陰陽姓名判断の講座を修了して先日鑑定士が誕生しました😊


名古屋在住の方ですので、お近くにお住まいの方は直接お会いしながら鑑定して頂く事が可能です⤴️


まだ、表に出していませんので、出しましたらお知らせしますね😊

鑑定士の名前考え中だそうです


凄く話しやすく明るい方です!

旦那様がお食事処をしていまして奥様の今回の講座も応援してくれて優しいご主人です💕💕💕


また、今年の秋から講座をスタートする予定の宮城県在住の方もいます。


来週から基礎講座を受講する生徒様は手相と算命学の鑑定をされている方がスタートします!

こちらの受講生様から…

「安すぎませんか?」と言われ

ドキッ!

確かに、私が受講した金額よりはお安くしてるもんで…💦💦💦

しかも…かの有名な並木良和さんの御弟子さんだった長山綾子さんの生命の樹を鑑定させて頂いた時にも…

「全てが安すぎ!価値を下げてどうするの?ダメよ〜」と言われた事が脳裏をよぎりました😨😨😨😨


これもね〜私の仕事運の画数に出ちゃってるですよね〜😓

せめて画数がそうでも六相陰陽の水相なら自身の労力や資料内容の価値をきちんと計算して金額出すはず⤴️


私…木相なので自分をどんどん押し出せない…もしくは石橋を叩いて叩いて…渡る?渡らない?みたいな(笑)ハッハッ


とりあえず…今はこの金額で〜爆笑

いつか上げるかもしれませんが…笑


話を戻します⤴️🤣🤣




五行陰陽姓名判断鑑定士にまでならなくても、ご自身の占術にもう一つ何かを加えたい方には基礎講座のみでもかなり幅が広がるはずです。


また、あの人となぜか相性が悪いんだよな〜とか、あの人と結婚したら相性どうなるのかな?とか

が分かっちゃいます。


仕事としてはやらないけと…いつも相談される人もアドバイスしてあげられますよ😊



基礎講座の資料がこちらです



⚫必要な資料3冊

⚫今生有香先生の本(私の師匠)

今は中古で5000円位になっていて、しかも在庫1冊しかないようで貴重な本になっています。

手帳

持ち歩き出来る本命星等が調べられる手帳


基本講座には画数ごとの性格の一覧が入っていますが、応用編講座

にはプラス、地格・外格・家庭運・総格・社会運のそれぞれ画数別一覧と運勢表がつきます


    

✨講座内容✨



基本編(相性講座)


90分✕3回

(お一人様鑑定付き)

金額4万円


(鑑定なし

金額38000円



合格名前の画数を調べる

画数は旧字体の画数を使用します


合格天格・人格・地格・外格

社会運・家庭運・総格の出し方

 

合格名前の画数の星と生年月日の

星の出し方


合格人格の画数と星から性格を読む


合格星同士から相性を見る



基礎講座で分かる事


🔴どんな性格かが分かる


🔴人間関係が分かる


🔴家族、友人、恋人、上司との

相性が分かる


🔴星の偏りから気をつける

健康が分かる


🔴必要なカラーが分かる


応用編

基礎講座を受けた方限定です。


90分✕3回

(必要であれば補習1回無料)

金額5万円

LINEでの質問はお答えします。


合格人格以外の所の画数別の読み方

同じ数字でも場所により意味が変わります

合格六相陰陽の特徴と運勢について


合格鑑定の実践方法



応用編で分かる事


🔴幼少期がわかる


🔴どんな人が寄って来やすいかが分かる


🔴とんな親元に生まれたかが分かる


🔴仕事運が分かる


🔴どんな家庭かが分かる

(結婚後の家庭環境)


🔴一生の運勢が分かる


🔴生まれ干支で見る相性



※基礎講座と応用編のどちらも受講し鑑定士を目指す方

一度にお申し込み頂いた方の割引対象金額です。

  金額8万円

お支払いは1回に払わずに基礎講座と応用編の講座前にそれぞれお支払い事も

可能です

4万円✕2回


※以前基礎講座を受け、今回応用編を

受けたい方の割引はありません。


資料が届いてからのキャンセル、

返金は出来ません



五行陰陽姓名判断

生命の樹・人生の図

各種鑑定についてはコチラをご覧ください🙇↓

https://luky-pink-1208.hp.peraichi.com/


お問い合わせや鑑定依頼はコチラから↓↓↓


友だち追加

もしくは

@326lydna



ではでは😊👋