みなさ〜ん😊


おはよー👋👋


必死に作ってた

✨運勢手帳✨出来ました


身近な方に手帳作ってた事を話してたら…まだ完成前から注文頂いてまして🙇🙇🙇🙇


嬉しい💕💕


自分と子供達の為に作るはずでしたが…(笑)

注文頂いた方から、「欲しい方が絶対いるよー」と言われ

今回皆様に提供する事にしました


これには、先日まで鑑定メニューにしてた運勢表をもっと細かく手帳にしたものです


運勢表についてはコチラ↓


今度作った手帳です!

がっ、運勢関係ない所ですが、

字が切れてしまっている場所が1箇所😅


なので、予定よりも値段を下げました⤴️⤴️⤴️


気にしない人には運勢鑑定より断然お得な金額✨

運勢手帳カバー付き

大・B6サイズ 金額1800円

小・A6サイズ 金額1300円



自分ながらに、これ使えるなぁーって思ってます!


まず、0歳〜73歳まで六年ずつの運勢



次が年運

2024年から2029年まで



それぞれの運勢の内容がありまして〜


月運とそれぞれの月の悪い日や

最良日が書いてあります✨



それから、家族皆の予定が書き込めるように…



所が…😨

小サイズは書き込むには小さい💦

老眼が必要な私世代には大サイズがオススメ😅💦💦💦


でも、私はあえて小サイズ(笑)🤣🤣🤣🤣🤣ハッハッ

書き込みしたい方は大サイズがオススメです。

息子は書き込みしないから小サイズで良いよ〜って言ってます!


私は小サイズで0.1のボールペン使って書き込み…🤣(笑)


六年運気、年運、月運、日運の

全てが分ります。



今年は運勢悪いから…

と言っても日々予定があるわけで

動かないわけにはいかないですよね💦💦💦💦


そんな時はせめて良い日に予定を入れるとか…😊


悪い日は新しい事は控えて…


健康注意日の前日は早く寝よう…

とか、


運気を味方にして欲しいと思ってます。

今、在庫が少なく再販中ですが、欲しい方がいましたら公式ラインから受け付けます✨✨✨


⚫生年月日

⚫お届け先の住所と御名前

⚫大サイズか小サイズか?



公式ライン

友だち追加

もしくは
https://lin.ee/VnFzAPW





それから…

出来たと言えば⤴️⤴️


昨日コチラを教えて頂きながら書いて来ましたぁ💕💕



龍の下書きは用意してくれてまして😍😍

有り難い💕


先生の書いた見本を見ながら

流石、素晴らしい先生の作品✨✨


インスタライブをしたり講座をしたりしてるので…

ライブは難しくないですか?って

聞いてたら…


簡単だよ〜と言いながらお試しにしてくれて(笑)↓

https://www.instagram.com/reel/C8BdGn3SRdP/?igsh=ZnBtOTNlbDIyeDZv


先生はパステルアートのライブもやってるので、インスタ見てみて下さい😊✨✨


ではでは😊👋



ホームページ