みなさ〜ん⤴️⤴️


こんにちは😊👋


いやぁー春じゃなく夏みたいに暑いですよね〜💦💦💦


目の前の桜🌸を見てほっこりしてるのもつかの間〜暑すぎ

桜が咲いたら、まず頭に浮かんだのが【こごみ】


早速取りに行って来ましたよー



大量〜大量⤴️⤴️⤴️

こごみの漬物は旨し

辞められない止まらない🎶


理容店に来たお客様に味見させたら(髪切りに来て味見って(笑))

「美味すぎる〜酒くれー(笑)」

って…

そう、つまみに最高なんですよ🤣

ニンニクも使ってるから余計にね…



そうそう⤴️⤴️
お客様と言えば…先日石川県在住の26歳のお客様❗
こちら、岩手県ですよ〜石川県から岩手までって思いますよね😂😂

実家がこちらで、長期休みには必ず来てくれるんですよ!

そのお客様、4月から名古屋に転勤らしく、名古屋行く前に髪切りたいけど〜暇がないからと、

石川県を夜に出発して岩手県に朝到着
10時からパーマかけて実家に顔出してお昼食べて帰る予定で来ましたよ😂💦💦💦

若いとはいえ〜ハード過ぎる😱
そしたら、高速道路で車ぶつけちゃったらしく😨😨😨😨😨😨

ドア2枚凹みと傷が💦💦

ケガが無かっただけ良かったぁ😢
けど…高いパーマ料金になってしまったじゃないか🥺🥺🥺

コチラが、本業理容店の方のインスタです😊良かったら見てイイネ押して(笑)🤣🤣ハッハッ

「彼女とも別れたし…転勤だし…」
あげくの果てに車ぶつけたしなぁ

「俺、運勢わるくねっ」
運勢みてあげようか?

「いいの?みてみて😊」
10時間以上かけてきてくれたからね〜見てあげるよ😊


ってなわけで、六相陰陽でまずは6年運気と1年運気と月運
プラス、一日のバイオリズムをみました!


あちゃ〜💦💦

六年運気が別離運

一年運気が変化運

4月の運気も変化運

来た日は波乱運でした💦💦💦💦


変化運、苦難運、別離運は細木数子の占術で説明したら大殺界と似たような運気


低迷運気が4つも重なった日に来たんです💦💦

「車の傷だけで済んだ事はいわゆる【守られた】って事だよ」


「今日からは運気上がるから大丈夫だけど帰りはゆっくり帰ってね〜」


「分かったぁ〜ちなみに来る2日前の運気は?」


「2日前ね…2日前は体調変化運だから、体調がイマイチだったんじゃない?」


「やばっ😱そう!2日前に熱上がってさぁー」


「でも、次の日治ったんじゃない?」

「えっ?😱そう、次の日は朝から快調!えっ?えっ?なんで分かるの?😱😱」

「だって、次の日は達成運で一番運気いい日だからね😊」

「なら、4月後半から5月連休の間に引っ越しなんだけど、いい日教えて」

いい日は4月29日
引っ越しはこの日にすると言ってました😊⤴️⤴️

どうせなら、運気がいい時のほいがいいですからね😊⤴️⤴️⤴️⤴️


こちらの運勢〜知りたい方は公式ラインからご連絡下さい✨✨
ラインにてお知らせします

必要な項目は生年月日だけ!
今は、5月の注意日と1番ラッキーな日もお知らせします
運勢表⇒金額2500円



鳳凰エネルギー入りの開運ストラップも注文頂いてます。
鳳凰エネルギーは人間関係を改善し、自分に必要な方との御縁を呼び寄せます。

こちらは、お名前と生年月日から導き出した五行から、必要なカラーで貴方だけのオリジナルでお作りします!


開運ストラップ⇒金額4000円

ではでは😊👋

公式ライン友だち追加